妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ロッテ「雪見だいふく」もちもちミルクティーは今年のベストだと思う件。圧巻の完成度。


もちもちミルクティー。

かなりのパワーワード。

雪見だいふくって知らなければ、『どんなの!?』って想像がふくらむと思う。

もちだけに。

2019年11月4日に新発売。

ロッテ「雪見だいふく」もちもちミルクティー。

全力で美味しく頂いた。

お返しのレビューを全力でしていこう。

ロッテ「雪見だいふく」もちもちミルクティーは今年のベストだと思う件

 

f:id:mousouryoku:20191104154057j:plain

お値段は税抜き価格180円。

税込価格で194円。

地元の、安売りしてくれるスーパーで大量に入荷を確認して。

4割引きの日に出会えて。

税込116円で買えてしまった。

全ての関係者に、全力で感謝したい。ありがとう。

あなたも、少しでもお得に手に入れて欲しい。

内容量は94ml(47ml×2個)

カロリーは166kcal(83kcal×2個)

分類はアイスミルク。

原材料・成分表も併せて載せておこう。

f:id:mousouryoku:20191104154114j:plain

ミルクとの相性がよいウバ紅茶葉を使用したミルクティー
アイスをおもちで包んだ仕立てです。

茶葉香るミルクティーアイスと、中の甘いもちもち食感の
ソースが、くせになる雪見だいふくです。

パッケージは、冬のあたたかいミルクティーのイメージが
伝わるデザインです。

  • 甘い「もちもち」食感のソースと。
  • ウバ茶紅茶のミルクティーアイスを。
  • とろける雪見だいふくのおもちで包んだ。

f:id:mousouryoku:20191104154135j:plain

『もちもちってソースのことか!』

もちもちは、雪見だいふく「の」おもちのことって、勘違いしてた。

これは。

文字通りの「もちもちミルクティー」が楽しめそうだ。

早速、そのお姿を見てみよう。

開封の舞もあたたかい気持ちで済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20191104154158j:plain

『早く食べたい!』

透けて「見える」紅茶色も食欲をそそるけど。

その奥に「居る」もちもちソースに、早く出会いたい。

秒速でかぶりつきたいけど。

雪見うさぎのメッセージも重要で。

読んで「から」食べると、ほんのり溶けてる分だけ、美味しさは押し上がる。

f:id:mousouryoku:20191104154213j:plain

皆さまへ

雪見だいふく<もちもちミルクティー>を食べてくださり、ありがとうございます。

茶葉が香るまろやかな味わいをいつものおもちで包みました。

さらに真ん中に自慢のもちもち食感ソースを入れました。

何かと忙しい毎日。

気持ちが疲れていませんか?

そんな時ミルクティーって飲むとなんだかホッとしますよね。

少し立ち止まって自分を癒す、そんな時間があってもいいなと思います。

いつも皆さまの心を和らげる、雪見だいふくがそんな存在になれるといいなぁ。

雪見うさぎより

よし。

これで準備は万端。

全力で。

 いただきます!

f:id:mousouryoku:20191104154234j:plain

『うわっ。ココイチの美味しさ!』

噛んだ瞬間に、優しくも力強く香るウバ茶の茶葉感。

  • ウバ茶紅茶の旨み「と」雪見だいふくらしいミルクのコクのバランスは秀逸で。
  • 風味豊かなミルクティーのアイスは、当たり前以上に完成度が高くて。
  • 雪見だいふくのおもちの優しい甘さとの相性は、うっとりするレベルで。

ここまでだけでも、やばいくらい、ここ最近の雪見だいふくの中でも、ココイチの美味しさを誇る。

f:id:mousouryoku:20191104154711j:plain

一口では、もちもちソースに辿り着けなくて。

少しがっかりしていた所に、この美味しさ。

もうすでに、完成度は高いのに。

まだ。

もちもちソースでの「美味しさの上乗せ」がある。

  • ミルクティーアイス「と」おもちの相性の良さを確認しながら食べれば、中央に「たっぷり」のもちもちソースが現れて。

美味しい予感を、期待値を、どんどん押し上げる。

食べよう。

すでに完成形のミルクティー味の雪見だいふくに、甘いもちもちソースを重ねよう。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20191104155250j:plain

『ココイチ!!!』

文句なしで、ここ最近、いや。

2019年を振り返ってみても、雪見だいふくの中で「一番」かもしれない。

もちもちソースは、柔らかく甘く、もちもち食感を上乗せしてるだけなのに。

  • 舌に「明確」な甘さがまとわりついて。
  • 甘さがまとわりついているだけ「なのに」紅茶の風味が際立って。
  • 甘さがまとわりついているだけ「なのに」ミルクのコクが押し上がって。

もちもち食感が「長続き」しているだけなのに、満足感が半端じゃなく跳ね上がる。

f:id:mousouryoku:20191104160120j:plain

『全雪見だいふく好きに告ぐ!』

『2019年度ベスト雪見だいふくは!!』

『もちもちミルクティーだ!!!』

そう叫びたくなるほど、美味しい。

  • 雪見だいふく「なのに」ミルクティーで。
  • ミルクティー「なのに」もっちもちで。
  • 雪見だいふく「よりも」雪見だいふく「らしさ」を、強く楽しめて。

風味豊かで、旨みも茶葉感もあるコク深いミルクティー「を」もっちもち食感で味わえる。

f:id:mousouryoku:20191104163403j:plain

『想像以上の完成度の高さに、興奮する!』

冬を乗り越えれるだけのまとめ買いを推奨する。

この完成度は、2019年度の雪見だいふくの中でも屈指の完成度。

半額デー等を狙って、お得にまとめ買いをして欲しい。

雪見だいふく好きのあなたに、文句なしで、心の底からオススメする。

ロッテ「雪見だいふく」もちもちミルクティーは、2019年のベスト雪見だいふくだと、僕は思う。

雪見だいふく「以上に」雪見だいふくな味わいを、全力で楽しんで欲しい。

最後に

 

例年通りで語れば、2019年の12月初旬辺りに、もう1作品くらい発売されると思います。

その雪見だいふくが2019年「ベスト」の称号を奪うかは分かりませんが。

現時点では、2019年の「ベスト雪見だいふく」はもちもちミルクティー。

※あくまで個人的意見です※

次回作も楽しみでたまりません。

それまでは、お得にまとめ買いをして備えよう。決意。

それでは

ん~!良い人生を!