妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ウチカフェ「贅沢チョコバー」濃密ピスタチオは、旨いピスタチオチョコレートである。


贅沢チョコバーの新作はピスタチオ。

普段、アイス以外のチョコレートはあまり食べなくて。

チョコレート界でピスタチオが定番になりつつある事なんて知らなくて。

味わいの想像がつかない。

2019年11月5日に数量限定で新発売。

ウチカフェ「贅沢チョコレートバー」濃密ピスタチオ。

未知の味わいだけど、全力で美味しく頂いた。

お返しのレビューを全力でしていこう。

ウチカフェ「贅沢チョコバー」濃密ピスタチオは、旨いピスタチオチョコレートである

 

f:id:mousouryoku:20191105170137j:plain

お値段は税抜き価格200円。

税込価格で215円で購入。

ローソン「ウチカフェ」の、贅沢チョコバーシリーズ最新作。

そのどれもが完成度が高くて。

同シリーズの「濃密チョコレートバー」は、至高の仕上がり。

www.mousouryoku.com

そんなシリーズの最新作。

例え未知の味でも、期待しかしていない。

内容量は70ml。カロリーは232kcal。

分類はアイスミルク。

原材料・成分表も併せて載せておこう。

f:id:mousouryoku:20191105170149j:plain

空気含有量を抑えフランス産チョコレートを凝縮した、濃厚で濃密な味わいを堪能できる贅沢なチョコアイスバーです。

チョコレート好きの方ために、通常のチョコアイスよりチョコレートの食感に近い品質です。

f:id:mousouryoku:20191105170159j:plain

  • ホワイトチョコレート「と」ピスタチオの濃密な味わいを、ロレーヌ産岩塩が盛り上げる・・・。

『味の想像は完璧じゃないけど。』

『美味しい予感は、する!』

ウチカフェブランドで、ロッテが販売で、製造は富士食品。

この組み合わせは安心感の塊で。

数々の「名作」を生み出し続けている。

www.mousouryoku.com

当たり前のようにテンションは右肩上がりだ。

早速、そのお姿を見てみよう。

開封の舞も濃密に済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20191105170212j:plain

『すごく、ピスタチオです!』

意外な事に。

鼻を駆け抜けるのは、「ナッツ」なピスタチオで。

ピスタチオを「噛んだ」瞬間に香ばしく香る、あの、ピスタチオだけが放てる香り。

味わいの想像は「もっと」困難になるほど、真っ直ぐなピスタチオ。

気になる。

この香り「から」どんな味わいが広がるのか?

食べよう。

食べて確かめよう。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20191105170223j:plain

『旨っ・・・。』

贅沢チョコバー「らしく」ねっちりとした食感で。

  • パキッとしたコーティングは口溶け良く、中のアイスはじわりじわりと、溶け広がる。
  • 溶け広がれば、分かりやすくピスタチオの「旨み」が舌にまとわりついて。
  • ホワイトチョコレートらしい「まろやかな甘さ」と重なって。

力強いピスタチオの風味「と」落ち着きのある甘み「と」まったりとした旨みを、楽しめる。

f:id:mousouryoku:20191105170236j:plain

『こんなに旨いの!?』

驚きの「旨さ」で。

  • 風味はピスタチオ。
  • 旨みもピスタチオ。
  • 甘みはまろやかで。

濃密に「ピスタチオ」なのに、チョコレートとして完成している。

f:id:mousouryoku:20191105170247j:plain

『ナニコレ!?』

『新感覚なんですけど!?』

『美味しいんですけど!?!?!?』

塩気「も」ちゃんと確認できて。

ナッティなピスタチオ「なのに」チョコレートとして成立していて。

パピコのピスタチオを食べた時も驚いたけど。

www.mousouryoku.com

チョコレートな「甘さ」とピスタチオの「旨み」の相性の良さに、驚きを隠せない。

しかも。

食べれば食べるほど「濃密さ」は右肩上がりで。

f:id:mousouryoku:20191105170259j:plain

濃密なピスタチオチョコレートが「冷たく溶ける」だけのようで。

  • ピスタチオの風味が「活きた」チョコレートを。
  • ピスタチオの旨みが「詰まった」チョコレートを。
  • ピスタチオの余韻が「強い」チョコレートを。

濃密なピスタチオチョコレート「を」濃密に、アイス「で」楽しめる。

f:id:mousouryoku:20191105170309j:plain

『これは旨い!!!』

一口食べ終わる毎に「残る」余韻は、濃密オブ濃密なピスタチオチョコレートで。

濃密オブ濃密「なのに」くどさはなくて。

旨み「と」甘みの共演は、クセになる予感しか、しない。

ウチカフェ「贅沢チョコレートバー」濃密ピスタチオは、ピスタチオチョコレートの美味しさを教えてくれる完成度の高いアイス。

数量限定で食べれなくなってしまう前に。

チョコレート好きなあなたのお口に届くことを、願う。

最後に

 

こんなにも「旨い」チョコレートがあるなんて驚きで。

ピスタチオチョコレート「を」買ってみようかな。

そう思えるほど新発見でした。

多くの人に食べて欲しい。

そう心から思える仕上がり。

見かけたら、迷わず手に取って欲しい。

それでは

ん~!良い人生を!