また「突然」置いてあるやつ。
公式ホームページに記載はなくて。
公式ツイッターも呟いてないから。
確かな情報が少ない。
2019年11月上旬に購入。
ゴディバ「マロン エ ショコラ」。
それでも全力で美味しく頂いた。
お返しのレビューを全力でしていこう。
お値段は税抜き価格360円。
税込価格で388円。
出会えたのはセブンイレブンだけで。
数少ない購入情報を調べても、セブンイレブンのみ。
前作の「ダークチョコレートチェリー」に引き続き、
セブンイレブン「限定」もしくは、セブンイレブン「先行」販売の可能性が高い。
気になった方は「まずは」セブンイレブンからお探しになってみると出会える確率は、グッと高まる。
また新情報が判明次第、追記しよう。
内容量は80ml。カロリーは236kcal。
分類はラクトアイス。
原材料・成分表も併せて載せておこう。
アルコール分0.1%。ラム酒入りです。
お子さまやアルコールに特に弱い方はご注意をお願いします。
この季節にぴったりなマロンアイスをGODIVAならではのミルクチョコレートで丁寧に包み込んだ一品です。
こだわりのヨーロッパ産マロンピューレがマロン本来の上品で繊細な味わいへあなたを誘います。
この時期だけのマロンの至福をお楽しみください。
『この時期だけのマロンの至福・・・!』
恐らく。
期間限定。
期間限定で、マロンの至福を、楽しめる。
ウッキウキである。
前作のダークチョコレートチェリーと同じ、日進乳業が製造しているのも、期待値を押し上げるポイントの1つ。
日進乳業の「チョコレートコーティング技術」は、多くのアイスもお世話になっている。
早速、そのお姿を見てみよう。
開封の舞もウッキウキで済ませた。
いざ。
開封!
『おぉっ!』
ゴディバ「らしさ」全開。
見ただけで「分かる」なめらかな溶け感。
ゴディバ「らしい」落ち着きのあるミルクチョコレートの香り。
この中に。
マロンピューレ入りのマロンアイスが待っている。
楽しもう。
ゴディバ「の」チョコレートと、ゴディバ「の」マロンアイスを。
全力で。
いただきます!
『ミルクチョコレートってこんなに美味しかったっけ?』
まるで板チョコのように分厚く、パッキパキで。
- 噛むたびに心地良い音をアピールしまくるミルクチョコレート。
- 落ち着きのある甘みを、ミルキーな風味を、柔らかくも力強く広げて。
- くどさなんて「微塵(みじん)」もなくて。
大人のミルクチョコレートな「旨み」で、メロメロな気分にさせてくれる。
想像していた「よりも」マロンは控えめで。
- 上質で、上品なミルクチョコレートに「華を添える」仕上がり。
- ミルキーな風味に、ほっこりとした風味を足して。
- 落ち着きのあるミルクチョコレートの甘みに、繊細なラムの香りはアクセントで。
しっとりとしたミルクチョコレートに、大人感のある「ほんのりとした栗感」を演出している。
『ゴディバらしい完成度・・・!』
ゴディバ「の」チョコレートは、さすがの仕上がりで。
- 大人が喜ぶ「丁度良い」甘さと、キレがあって。
- 大人チックな風味のマロンが、チョコレートの旨みを押し上げて。
- アイスらしく冷たく、後に引かない「キレ」を際立たせて。
ゴディバ「の」ミルクチョコレートが主役の、美味しいアイスとして、完成している。
『良い・・・!』
このバランスは、素敵すぎる。
- マロンは、ラムをほんのり纏ったマロンは、どこまでもアクセントで。
- ゴディバ「の」ミルクチョコレートに、華を添えているだけで。
華を添えているだけ「なのに」まるで板チョコのように割れるミルクチョコレートが、とてつもなく美味しくなっている。
『チョコレート好き歓喜の美味しさ!』
ちょっぴり大人向け。
ラムが「ほんのり」香って、マロンの風味で食欲をかきたてられる、美味しい美味しいゴディバのミルクチョコレート。
ほんの少しお高くても。
チョコレート好きなら、食べる価値しか、ない。
そう言い切れるほど、ミルクチョコレートが主役の、美味しいアイス。
ゴディバ「マロンエショコラ」は、ちょっぴり大人向けの、ミルクチョコレートが美味しいアイス。
食感「と」風味豊かな仕上がりにも注目しながら食べて欲しい。
- 想像していた「よりも」マロンが主張してこなくて。
- 想像していた「よりも」チョコレートが美味しかったです。
ゴディバのアイスなので、当たり前と言えば当たり前の話ですが。
まるで板チョコのように小気味良く「割れる」食感は、食感マニアである僕を一瞬で虜にしたことだけは、全力でご報告して終わりにしたい。
それでは
ん~!良い人生を!