妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ジャイアントコーン「大人の蜜いちご」は、新感覚なジャイアントコーン。


2019年も終わりを迎える直前。

ジャイアントコーンの新作が登場。

しかも。

大人のジャイアントコーン。

ジャイアントコーン「に」とろけるソースが入った、大人が喜ぶジャイアントコーンが登場。

2019年12月30日に「期間限定で」新発売。

グリコ「ジャイアントコーン」大人の蜜いちご。

年の瀬でも、全力で美味しく頂いた。

お返しのレビューを全力でしていこう。

ジャイアントコーン「大人の蜜いちご」は、新感覚なジャイアントコーン

 

f:id:mousouryoku:20191230215237j:plain

お値段は「定価で」税抜き価格180円。

税込価格で194円。

安売りしてくれるスーパーで発見できて、発売日なのに「4割引きの日」で。

圧倒的にお得なお値段で購入できた。

全力の感謝・・・!

あなたも、少しでもお得に手に入れて欲しい。

内容量は130ml。カロリーは277kcal。

分類はアイスミルク。

いちご果汁・果肉6%。

原材料・成分表も併せて載せておこう。

f:id:mousouryoku:20191230215307j:plain

甘酸っぱい”とろける苺果肉ソース”が入った、大人のジャイアントコーン!

f:id:mousouryoku:20191230215325j:plain

  • 苺クランチ。
  • フリーズドライ苺入り苺チョコレート。
  • 甘酸っぱい苺果肉入りのとろける苺果肉ソース。

『苺尽くしのジャイアントコーン!』

美味しい予感「しか」しない。

きっと。

大人じゃなくても、美味しい。

苺「の」ジャイアントコーンなんて、美味しいに決まっているじゃないか・・・!

早速、そのお姿を見てみよう。

開封の舞も大人「なのに」無邪気に済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20191230215349j:plain

『アポロの香り・・・!』

いや。

悪い意味じゃなくて。

分かりやすく「苺のチョコレート」の香りで。

瑞々しさ「よりも」甘さの方を、強く感じる。

ちょっと香りだけでは判断がつかない。

食べよう。

絶対の絶対に、大人「も」子供も喜ぶ、大人のジャイアントコーンを。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20191230215406j:plain

『ほぉほぉ!』

苺「の」ジャイアントコーン。

  • 王道的な。
  • ほんのりミルキーな「苺アイス」と。
  • ジャイアントコーンらしい「苺チョコレート」で。

ジャイアントコーン「らしい」苺クランチがアクセントの、ほんのり甘酸っぱい苺のジャイアントコーン。

f:id:mousouryoku:20191230215434j:plain

いつも通りの美味しさで。

  • 良くも悪くも「食べ慣れた」ジャイアントコーンの味わいで。
  • 安定感の塊のような、ジャイアントコーンの苺味で。

美味しいことに間違いはないけど、目新しい要素は、まだ無い。

f:id:mousouryoku:20191230215625j:plain

『もっと大人の要素をください!』

それがきっと「とろける苺果肉ソース」で。

  • 上部分を「全部」食べ終わる前辺りに詰まっていて。

f:id:mousouryoku:20191230215704j:plain

食べ進めれば、分かりやすく顔を覗かせる。

食べよう。

食べ慣れた味わいも好きだけど。

時には、冒険をしてみたいじゃないか。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20191230215653j:plain

『蜜!』

『ジャムみたいな!!』

『蜜!!!』

キュンキュンするような甘酸っぱさは、ない。

  • しっかりと甘く。
  • まるで煮詰めたジャム「よりも」ジャムで。
  • 力強い風味と甘さでお口を支配して。

ジャイアントコーン「らしさ」を食感だけに抑え込む。

f:id:mousouryoku:20191230215741j:plain

『破壊力半端無い・・・!』

いまだかつて、ここまでジャイアントコーン「らしさ」を上書きするソースに出会ったことがない。

  • しっとりと冷たいだけで。
  • サックサクな食感は響くだけで。
  • ジャイアントコーンの「要素」なんて、食感だけで。

果肉すらも甘く「染まった」苺の蜜がお口を支配する。

f:id:mousouryoku:20191230215803j:plain

『ジャイアントコーンじゃない・・・!』

そう思った。

  • 本気で、嘘偽りなく。
  • やり過ぎと思った。

とろける苺果肉ソースを食べ終わるまでは。

f:id:mousouryoku:20191230215944j:plain

とろける苺果肉ソースを食べ終わって、また、食べ始めるまでは。

  • 苺をほのかに感じながら。
  • いつもと違う「少しだけ」シャリシャリしてるような。
  • 香ばしいココアコーンの旨み「と」ミルキーな苺アイスの相性は抜群で。

ジャイアントコーン「以上に」ジャイアントコーンを、楽しめるなんて思ってもみなかった。

f:id:mousouryoku:20191230220004j:plain

何を言っているか分からない?

僕も。

少しだけ混乱している。

  • 王道の、苺味の、ジャイアントコーン「らしさ」から。
  • ジャイアントコーンのものじゃない「苺感」に支配されて。
  • 支配されたはず「なのに」ジャイアントコーン以上の、ジャイアントコーンを楽しんでいる。

安定した美味しさ「からの」急上昇した甘みが、結果的にジャイアントコーンらしさを想像以上に際立たせている。そんな印象。

f:id:mousouryoku:20191230220028j:plain

『いや、これ新感覚だ・・・!』

食べ終わる「直前にも」入っている苺ソースが、その証みたいなもので。

最後の最後のお楽しみの、コーンの先っぽに詰まったチョコレートの美味しさまでにも、アクセントを演出している。

まさしく、新感覚のジャイアントコーン。

大人「の」というよりも。

新感覚「の」ジャイアントコーン。

ジャイアントコーン好きこそ食べるべきかもしれない。

グリコ「ジャイアントコーン」大人の蜜いちごは、新感覚のジャイアントコーン。

いつも通り食べて、いつも「よりも」不思議な感覚を楽しんで欲しい。

最後に

 

ジャイアントコーンが好きな人ほど気付く事が多いと思います。

今まで食べたジャイアントコーンとは、一味違うことに。

加えて。

普段、あまり食べない人は、『ジャイアントコーンのコーンってこんなに美味しいの!?』って驚くと思います。

色々と新感覚なジャイアントコーン。

どうか、多くの人のお口に届きますように。

それでは

ん~!良い人生を!