妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ガーナチョコ&クッキーサンド「恋味」いちごは、文字通りの恋味。恋味のストーリーを楽しもう!


恋味

ってどんな味だったっけ・・・。

そんなに甘酸っぱかったっけ?

もう覚えてないや。

そんな甘酸っぱい「恋味」を味わせてくれるアイスが登場。

2020年1月6日に「期間限定」で新発売。

ロッテ「ガーナチョコ&クッキーサンド」恋味いちご。

全力で美味しく頂いた。

お返しのレビューを全力でしていこう。

ガーナチョコ&クッキーサンド「恋味」いちごは、文字通りの恋味

 

f:id:mousouryoku:20200108163732j:plain

お値段は「定価で」税抜き価格140円。

税込価格で151円。

安売りしてくれるスーパーで出会えて。

税込み「なのに」100円以下で買えてしまった。

あなたも、少しでもお得に手に入れて欲しい。

内容量は76ml。カロリーは219kcal。

分類はラクトアイス。

いちご果汁5%。

原材料・成分表も併せて載せておこう。

f:id:mousouryoku:20200108163829j:plain

ガーナブランドがお届けする苺チップ入りチョコのおいしさと、発酵バタークッキーでサンドしたおいしさが1つで楽しめる、ほんのり甘酸っぱい欲張りなアイスです。

  • 甘酸っぱい「苺チップ」が入ったストロベリーチョコ。
  • ピンクに「染まった」ストロベリーアイス。
  • ガーナチョコ&クッキーサンドと「同じ」発酵バタークッキー。

f:id:mousouryoku:20200108163853j:plain

『美味しくない要素が、ない・・・。』

早速、そのお姿を見てみよう。

なお、普通に食べる時は「あけくち」を左右に開いて食べると、手が汚れず食べやすい。

f:id:mousouryoku:20200108163918j:plain

僕は、伝える人なので、全てのお姿をお見せしよう。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20200108164026j:plain

『小さいけど。』

『存在感の塊!』

分かりやすく「苺」で。

分かりやすく「甘酸っぱい」香りで。

小さいくせに、これでもか!ってくらい恋味を主張する。

食べよう。

恋味なんて覚えてないけど。

苺「の」ガーナチョコのアイスなんて、美味しいに決まっているじゃないか。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20200108163938j:plain

『恋味・・・!』

分かりやすく、ガーナチョコ&クッキーサンドらしく、パキパキで。

  • 苺チップが分かりやすく、カリカリなアクセントで。
  • 噛んだ瞬間から、華やかで、爽やかで、キュンッとする苺が広がって。
  • 甘いだけじゃない、甘酸っぱいだけじゃない、ほんのりクリーミーなのに、分かりやすい酸味もあって。

『これが恋味です!』って断言されたら、そう思ってしまう。

f:id:mousouryoku:20200108164050j:plain

『良い・・・!』

苺チップがキュンッと弾ける「瞬間」は、想像以上に力強くて。

  • 冷たく、柔らかく、まるで優しいイチゴミルクのように広がる味わいのアクセントで。
  • 瞬間的に、燃え上がるような「甘酸っぱさ」を演出していて。
  • 甘酸っぱさ「が」引いてくるたびに、ガーナチョコらしい甘さが心地よく残って。

魅了される。

f:id:mousouryoku:20200108164114j:plain

『これが恋味・・・!』

全体的にまろやかで。

  • まったりとした日々を過ごす最中に、突然、キュンッとする出来事があるような。
  • 恋味。
  • 当たり前のように、ペロリと食べてしまって。

名残惜しさが「強く」残る。

f:id:mousouryoku:20200108164142j:plain

きっと、その「名残惜しさ」を埋めてくれるのがクッキー。

食べよう。

恋味を、締めよう。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20200108164210j:plain

『恋が成就した・・・!』

なにこの満足感。

  • しっとりクッキー「と」苺アイスの相性は抜群で。
  • バターの風味あふれる中でも、広がる苺の風味は分かりやすくて。
  • 2,3回噛むだけで、溶け感の「良い」苺のクッキーが完成して。

物足りなかった「隙間」を埋めてくれる。

f:id:mousouryoku:20200108164228j:plain

『完成度が、超高い!!!』

食べれば分かる。

  • 疑いようもなく、恋味。
  • 恋味「の」ストーリーがある。

甘酸っぱく恋をして、ほっこりな気持ちになれるストーリーが、ある。

f:id:mousouryoku:20200108164247j:plain

『好き・・・です!』

今まで食べたことがあるようで、無かった苺味。

見事なまでに「恋味」が再現されていて。

完食した後に、幸せな気分に浸れるアイス。

多くのアイス好きのお口に届いて欲しい。

最後に

 

苺チップが、ものすごく良い仕事をしています。

もうちょっと「苺感」が強めでも良いかなと思いましたけど、恋味なら、このくらいが丁度良い。

恋をしていた頃を思い出しながら。

恋をする事を思い浮かべながら。

文字通りの「恋味」を楽しんで欲しい。

それでは

ん~!良い人生を!