妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-08-08から1日間の記事一覧

マック「黒カレーカツバーガー」が史上最高に美味しい。ご当地グルメバーガー祭のレビュー。

2018年8月8日。 マクドナルドの「ご当地グルメバーガー祭」が開催された! 日本のうまいもん食べくらべ! 西日本編である! 金沢名物「黒カレーカツバーガー」を食べた! 宮崎名物「チキン南蛮バーガー」も食べた! 全力で美味しかった! お返しのレビ…

スタバ「抹茶スモアフラペチーノ」が美味し過ぎる!飲む度に変わる食感が美味しい!

『スモアって何?』 答えはスターバックスのホームページにも載っていた。 アメリカのサマーキャンプ定番のデザート。 ”S’more”(Some more)の短縮した形。 「もっとちょうだい!」の意味。 そんなアメリカのスイーツと和を代表する抹茶が1度…

セブンの「ほうじ茶ラテ氷」が美味し過ぎる!強く香るほうじ茶がかき氷になったぞ!

ほうじ茶はお好きでしょうか?スイーツはお好きでしょうか? ほうじ茶のスイーツはお好きでしょうか? 香ばしく「香る」ほうじ茶のスイーツが徐々に浸透してきてその美味しさが広まっていく事はほうじ茶好きにはたまらなく嬉しい。 2018年8月7日。 セ…