妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-03-05から1日間の記事一覧

セブンの「イタリア栗の焼き栗モンブラン」がモンブラン。ちょっと良い所のモンブラン。

セブンイレブン「の」ケーキ好きに、またもや朗報。 定番スイーツの「イタリア栗のモンブラン」が。 カップ容器に詰め込まれて新登場。 2019年3月5日に新発売。 セブンスイーツ「イタリア栗の焼き栗モンブラン」 当たり前のように美味しく頂いた。 お…

セブンの「プリン&ホイップ生どら」が、これぞセブンスイーツ的な美味しさ。どら焼き「と」プリンを同時に楽しもう!

プリン「&」の、アンドの時点で興奮する。 それって、つまり。 プリン「と」何かって事。 プリンだけでも美味しいのに? 2019年3月5日に新発売。 セブンスイーツ「プリン&ホイップ生どら」 プリン&ホイップだけでも美味しいのに? 生どら焼きで挟ん…

スプラトゥーン2「甲子園応援ギア」の入手方法。スプラトゥーン甲子園「2019」公式ファンブックの付録が甲子園応援ギアである。

付録「だけ」のために買った。後悔はしてない。 広場で。 バトル中に。 『あれ?このギアどこで手に入るんだ?』 無料で配布されているギアの取りこぼしはしないように「イカ研究所通信」は小まめにチェックしているのに、持ってない。 そんなギアは多いと思…