妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

マックフルーリー「ぐでたま」レビュー。優しい甘さと「ぐでたま」の優しさを楽しもう!



スポンサーリンク



ぐでたま「味」である。

繰り返す。ぐでたま「味」である。

2018年6月8日。

マクドナルドよりマックフルーリー「ぐでたま」が期間限定で新発売された。

『目に癒し「しか」くれない「ぐでたま」を舌で味わえる。』なんて幸せでしかない。

食べてきた。美味しかった。

お返しの全力でレビュー。張り切っていこう。

マックフルーリー「ぐでたま」レビュー

 

f:id:mousouryoku:20180608112841j:plain

お値段は税込み290円。

カップの種類は全部で6種類。

どのカップでも「ぐでたま感」は全開だ。

早速、中身を見てみよう。

f:id:mousouryoku:20180608113036j:plain

『うん。いつものマックの見た目のクオリティ。』

最早安心感しかない。

因みにマクドナルド公式の「ぐでたま」の画像がこちら。

f:id:mousouryoku:20180608113242p:plain

マックフルーリー ぐでたま | McDonald's Japanより引用

2種類のソースがハッキリと分かる。

スポンジケーキも「ハッキリ」と存在感を出している。

良いんだ。味は変わらない。きっと。

食べよう。溶けちゃう前に。全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180608113645j:plain

『あっ!スポンジケーキが美味しい!』

なめらかなソフトクリームを舌で味わっていると「ひょこっ」と現れるフワフワのスポンジケーキが素直に美味しい。

テンションが上がってきたぞ。

どんどん食べよう!

f:id:mousouryoku:20180608113916j:plain

混ぜられて姿形は見えない2種類のソースを舌で探しながらぐでたまは「何味」かを探る。

舌の能力をフル解放だ。

  • カラメルの風味豊かなソース。
  • 卵・・・いや。カスタードのコクあるソース。
  • 「いつもの」マクドナルドの「濃い」ソフトクリームに2種類のソースが絡まる。
  • からの優しい甘さのスポンジケーキ。

プリン味・・・だけどプリンじゃない。

ぐでたま味(マクドナルド)

※2018年6月13日に答えが発表された※

マックフルーリー「ぐでたま」味の正解はカスタードケーキ味!

スポンジ「も」味の1つに含めて考えれば良かったみたい!

確かに「ぐでたま」を思わせる優しい味に笑顔しかこぼれない。

『面白い!』

「まるで」ぐでたまのような1枚も撮影出来た。

f:id:mousouryoku:20180608115237j:plain

卵白の「ような」ソフトクリーム。ぐでたま本体の「ような」混ぜられたマックフルーリー。

こうやって「ぐでたま」を頭の中で描きながら食べると「もっと」面白く美味しく食べれる。

2種類のぐでたまソースの優しい甘さ

「から」のマクドナルドの濃いソフトクリーム

「から」のどこまでも優しいスポンジ

『優しいな!きみ!』

とは言え。マックフルーリー「ぐでたま」は290円もするだけあってかなりボリューミーだ。

ソフトクリームでお口は冷えすぎになる事もある。

そんな時はスポンジを探そう。

f:id:mousouryoku:20180608115852j:plain

スポンジを多くお口に入れると冷えすぎたお口は「多少」癒される。

筆者のはきっと「大当り」でスプーンの先よりも大きなスポンジが入っていた。

f:id:mousouryoku:20180608121319j:plain

『きみ!優し過ぎる!』

スポンジで「ぐでたま」の大きな優しさと癒しを受け取って大満足である。

食べ終わっても「後に引かない甘さ」でサッパリと食べれる美味しいマックフルーリー「ぐでたま」。

マクドナルドのマックフルーリー「ぐでたま」で大きな優しさはいかがでしょうか?

期間限定に必ずリピートする。決意。

最後に

 

『レギュラー化して欲しい。いつでも気軽に食べたい。』

そんなマックフルーリーです。

濃すぎず、丁度良い甘さでサッパリと夏の間中食べたい。冬でも食べますけど。

「また」マクドナルドに通う理由が出来てしまったマックフルーリー「ぐでたま」の発売日。

それでは

ん~!良い人生を!