妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-01-23から1日間の記事一覧

セブン先行「ガーナ」生チョコレートアイスバー「ティラミス」が美味し過ぎてヤバイ。生チョコとティラミスが美味し過ぎる!

何を「メイン」に楽しむべきか小一時間は悩んでいる。 ガーナ「の」生チョコレートか。 ガーナブランド「で」初めて再現されたティラミスか。 はたまた単純に、美味しいアイスとして楽しむか。 2019年1月23日に新発売。 ※2020年1月21日にもセ…

マック「三角チョコパイ」キャラメルが悪魔的なのに優しい甘さだった件。相性の高さに驚いて欲しい。

このおいしさ悪魔的 何度も使いまわされた言葉のはず「なのに」刺さる。 食べたくなる「心理」をくすぐる、魔法のような言葉である。 ただし。 本当に、悪魔的に美味しく無ければその反動も大きい「諸刃の剣的」な言葉でもある。 2019年1月23日に期間…

ファミマ限定「メロンパンアイス」が新しいタイプのメロンパンで美味しい。メロンパン好きこそ食べるべきアイスである。

食べ逃してから1年経った。 前回の発売時には話題になった後に知って。 結局売り切れのままで、食べ逃した。 あれから1年。 1年も待った。 2019年1月22日にファミリーマート「限定」・数量「限定」で新発売。 オハヨー乳業「メロンパンアイス」 ま…