妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-10-07から1日間の記事一覧

森永乳業「宇治抹茶のガトーショコラサンド」はサンドアイスとして旨い。旨すぎる。

ガトーショコラ「の」アイスとか出ると、季節の移り変わりを感じる。 しっとりと、甘く。 まったりと、甘く。 しっかりとした甘さを求めてしまうのが、寒い季節。 そんな寒さが本格的になり始める2019年10月7日に期間限定で新発売。 ※販売終了予定は…

森永乳業「パルム」魅惑の濃厚チョコレートは最高傑作の1つ。大人の舌を持つあなたが食べない理由は、ない。

パルムってただでさえ美味しいじゃないですか? そんなパルムが。 「魅惑」「濃厚」という、2つの魅力しか感じない言葉を纏って(まとって)登場したら。 絶対の絶対に美味しいに決まっている。 2019年10月7日に期間限定で新発売。 ※販売終了予定は…

スーパーカップ「スイーツ」モンブランは見た目以上にスイーツな件。秋にこそ食べるべきアイス。

秋の味。 そう聞いて、思い浮かべる「秋の味覚」は多いと思う。 これも。 間違いなく「秋の味覚」の1つ。 2019年10月7日に新発売。 明治エッセルスーパーカップ「Sweet’s(スイーツ)」モンブラン。 少し肌寒くなると「恋しくなる」味わいを、…