妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブン限定「三ツ矢」濃いももが美味し過ぎる。桃好きも炭酸好きも大満足する「濃い」ももを楽しもう!



スポンサーリンク



暑い日。シュワシュワとした炭酸飲料は喉と心を癒す魔法の飲み物である。

2018年5月1日。

セブンイレブン限定で三ツ矢サイダーの新作が発売された。

三ツ矢「濃いもも」

桃好きのあなた。三ツ矢サイダー好きのあなた。

今からあなたが飲みたくなるようなお話を全力でする。

全力で美味しいものは全力でレビューする。それが礼儀。

それでは始まり。始まり。

セブン限定「三ツ矢」濃いももが美味し過ぎる

 

f:id:mousouryoku:20180501145555j:plain

セブンイレブンで見つけた時は歓喜した。

『三ツ矢サイダーと桃。絶対美味しいやつじゃん!』と。

筆者の炭酸飲料の飲み方は決まっている。

小さめのコップに大きめの氷で飲む。

ペットボトルから直に飲むよりシュワシュワが持続していつでもキンキンに冷えた状態で飲めるこの飲み方は「炭酸飲料の美味しい飲み方」として常にオススメしている。

f:id:mousouryoku:20180501150005j:plain

用意も出来た。

飲もう!

その前に三ツ矢「濃いもも」を美味しく飲む為には必ずやるべき事がある。

ゆっくりひっくり返すと、「より」おいしい。

f:id:mousouryoku:20180501150328j:plain

ゆっくりと1回転。優しくゆっくりと回そう。

準備完了!注ごう!

桃の色。桃本来の色が目に優しい。

f:id:mousouryoku:20180501150543j:plain

桃のフルーティな香りが勝手にお口の水分を補給するけど足りない。

飲もう。もう飲もう!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180501150732j:plain

口当たりは甘過ぎず、微炭酸ながら爽やかな三ツ矢サイダー感を楽しめる。

からの白桃ピューレ入りでほんの少しトロッとした「桃感」盛りだくさんのシュワシュワが優しく喉に抜けていく。

もも本来の「深み」のある味わいがたまらなく大人感を漂わせる。

三ツ矢「濃いもも」

商品名の通りに「濃いもも」が鼻をくすぐり、舌を躍らせて、喉の奥までも満足させてくれる。

『美味し「過ぎ」る!』

「フルーティ」とかそんな簡単な言葉で締めくくってはいけない気がするほどのコクのある「桃感」。

それもそのはず。三ツ矢がこだわった点を読むとよく分かる。

f:id:mousouryoku:20180501151955j:plainf:id:mousouryoku:20180501152025j:plain

フルーツクオリティ製法

フルーツ炭酸のおいしさを追求した三ツ矢ならではの製法です。

  • 果汁

果汁を使用し果実のおいしさにこだわっています。

  • 製法

熱を抑えることで、果実のさわやかな味わいが引き立ちます。

  • 香り

果実などから集めた香りにより独自のおいしさがうまれます。

ろ過を重ねた安心・安全な水を使っています。

そして三ツ矢サイダーのいつもの安心する魔法の言葉。

保存料を一切使っておりません。

パッケージにまで記載する「自信」の証。

飲んだ後「も」桃感で満たされる三ツ矢「濃いもも」は飲むべきだ。

桃好きなら絶対に。三ツ矢サイダー好きも絶対に。

大満足!

美味しい飲み方で何口かに分けて飲んで三ツ矢サイダー「濃いもも」のもっと美味しい飲み方を発見したので飲まれる際に試して頂きたい。

ゆっくりひっくり返すと、「より」おいしい。

更にもう1回転。

2回転。優しくゆっくりひっくり返すと「もっと」おいしい。

濃いももが全体に行き渡り「いつでも」桃感を全力で楽しめた。

気がする。

本当は1回転でも十分だと思うけどゆっくり加減は人によって違う。

ひっくり返した状態にしておく正確な時間も書いてない。

だから2回転。

『美味しくなる!』と信じて優しくひっくり返す作業もまた楽しいのだから。

あなたもセブンイレブン限定の三ツ矢「濃いもも」を優しくひっくり返して「もっと」美味しく飲んでみませんか?

最後に

 

三ツ矢の「濃い」シリーズはセブン&アイグループ限定。

更に数量限定で限定だらけ。

見つけて気になったら確保をオススメします。

お値段は税込159円。

全力で本物の桃感を味わえる大人感漂う三ツ矢サイダーが159円で飲めるのなら安いものである。

全力でオススメの1本。

それでは

ん~!良い人生を!