妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブン限定「モウスペシャル」ピーチ&ラズベリーが楽園。語彙力を失うほどの楽園。


今年はピーチ「と」ラズベリー!

感動レベルの美味しさから「まるっと」1年が経った。

www.mousouryoku.com

今年も、同じ時期に。

セブンイレブン「限定」のモウが登場。

2020年2月4日に、数量限定で新発売。

森永乳業「MOW Special(モウスペシャル)」ピーチ&ラズベリー~黄桃のラズベリーコンポート~。

全力を超える全力で、美味しく頂いた。

お返しのレビューを全力でしていこう。

セブン限定「モウスペシャル」ピーチ&ラズベリーが楽園

 

f:id:mousouryoku:20200205172122j:plain

お値段は税抜き価格160円。

税込み価格で172円。

歴代の「モウスペシャル」は、どれもこれも感動レベルで。

今作にも期待しか、してない。

モウ「と」ピーチ「と」ラズベリーのコラボなんて、期待以外の感情は湧いてこない。

全力で楽しもう。

内容量は140ml。カロリーは232kcal。

分類はアイスミルク。

ラズベリー果汁5%、黄桃果肉9%。

原材料・成分表も併せて載せておこう。

f:id:mousouryoku:20200205172202j:plain

なめらかなミルクアイスにラズベリー果汁を加え、黄桃の果肉を混ぜ込みました。

黄桃はラズベリーのピューレと果汁に漬け込むことで赤い果肉に。

桃の甘さとベリーの甘酸っぱさが同時に楽しめます。

f:id:mousouryoku:20200205172221j:plain

  • ラズベリーに染まったミルクアイスと。
  • ラズベリーに染まった黄桃で。

スペシャルなモウが楽しめる・・・!

だめだ。

抑えきれない・・・!

早速、そのお姿から見てみよう。

開封の舞も、超絶ハイテンションで済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20200205172301j:plain

『絶対に美味しいじゃん・・・。』

ラズベリーに染まった黄桃入りの。

ラズベリーが色づいたモウは、美味しいに決まっている。

食べよう。

我慢の限界は開けた瞬間に、超えた。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20200205172333j:plain

『圧巻・・・、』

ため息が自然に出るほど、スペシャルな、モウ。

  • お口に入れた瞬間から、ラズベリーが華やかに香って。
  • ほんのり甘酸っぱくて。
  • その甘酸っぱさが、徐々に、まろやかなミルクに上書きされて。

ラズベリーを「纏った」モウを、楽しめる。

f:id:mousouryoku:20200205172353j:plain

『一口しか食べてないのに。』

『もう美味しい。』

これに。

黄桃の果肉が加わったら。

どこまで美味しさが跳ね上がってしまうのか・・・。

確かめよう。

ただでさえ、スペシャルなモウが、どこまで美味しくなるのかを。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20200205172418j:plain

『はぁっ・・・、』

『マジ美味い・・・。』

語彙力?なにそれ?美味しいの?

お口に入れた瞬間から楽園で。

  • ラズベリーが。
  • 黄桃が。
  • モウが。

豊かに「共存」している。

f:id:mousouryoku:20200205172458j:plain

全ての素材が、全ての素材の引き立て役でありながら、自身も輝く、そんな共存。

  • 華やかなラズベリーの風味が、まろやかなミルクの風味を際立たせて。
  • 白桃の豊かな甘みが、ミルクのコクを引き上げて。
  • ミルクの旨みが、ラズベリーを「もっと」華やかに、白桃の甘みに「もっと」深みを演出して。

言葉では表現できないほどの、豊かな「共存」を楽しめる。

f:id:mousouryoku:20200205172515j:plain

『スペシャルすぎるモウ!!!』

今作「も」惚れ惚れするほど、スペシャル。

語り切れる気がしないスペシャル感。

ラズベリー「と」モウ「と」黄桃が、スペシャルなバランスで織り成す共存は、多くの人を虜にすると思う。

ただでさえ、セブンイレブン限定で。

数量「も」限定。

決して食べ逃さないで欲しい。

スペシャルすぎるモウを、全力で楽しんで欲しい。

最後に

 

これで200円以下・・・なんです。

食べれば「分かる」感動の美味しさ。

純粋なまでにミルキーなモウが、ラズベリーにほんのり染まって。

ラズベリーに染まった黄桃と、楽園を築く。

いつもの語彙力を「失くす」ほどの美味しさを、文字通りのお早めに楽しんで欲しい。

売り切れてしまう前に。

それでは

ん~!良い人生を!