妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-05-29から1日間の記事一覧

セブンの「苺のプリンパフェ」の美味しい食べ方。これぞパフェな美味しさを楽しもう!

セブンイレブンの「パフェ」である。 300円前後で買える美味しいパフェである。 2018年5月29日にパフェの新作が新発売。 セブンイレブンの「苺のプリンパフェ」 美味しい食べ方を発見したのでお伝えしたい。 全力のレビューと共に美味しい食べ方を…

セブン限定「ジャイアントコーン」大人のチョコミントのレビュー。ミント苦手な人が食べてみた。

2018年5月。世の中はミントを使ったスイーツで溢れ返っている。 筆者はミントは苦手だ。ミント過ぎるミントは慣れてきた今でも美味しく食べれない。 それでも面白いモノや美味しい食べ方を研究する人として避けて通れないのがチョコミント味だ。 そんな…

セブン先行販売「ベビースターラーメンONアイス」が不思議過ぎる。挑戦的過ぎるアイスが登場したぞ!

見た瞬間『絶対に食べないといけないやつじゃん。』と本気で思った。 出会いは突然だ。 2018年5月29日。 『おやつカンパニー♪』でお馴染みのおやつカンパニーから挑戦的な商品が新発売された。 その名もベビースターラーメンONアイス。 ベビースタ…

セブンの「宇治抹茶ちょこもち」が美味し過ぎる。ほろ苦く甘さ控えめな究極の食感を楽しもう!

歓喜である。 セブンイレブンのスイーツを食べ尽くす筆者が未だにトップにランキングしているスイーツがある。 セブンイレブンの「生ちょこもち」である。 セブンの「生ちょこもち」が美味しい。早くも2018年ナンバーワンのスイーツに決定しそう。 - 妄…