妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-08-07から1日間の記事一覧

セブンの「もちとろ」メロンが美味しい。もちとろ「らしい」もちとろを楽しめる!

セブンイレブンの「もちとろ」ファンのみなさま! もちとろ「らしさ」を全力で楽しめるもちとろが出ましたよ! 2018年8月7日。 セブンイレブン「もちとろ」メロンが新発売された! 初のメロン味の登場にワクワクしながら全力で楽しんだ。 お返しのレビ…

ハーゲンダッツ「リッチミルク」が美味し過ぎる!次に出会えるのはまた8年後かもしれないから。

8年振りに復活と言われても覚えてる事の方が少なくて。 8年も前に食べたアイスの味なんて思い出せる要素の方が少ない訳で。 2018年8月7日。 ハーゲンダッツ「リッチミルク」が8年振りに期間限定で発売。 舌の記憶力なんて曖昧で。 子供の頃に食べた…

セブンの「チョコミント氷バー」が美味し過ぎる!ミント感強めなのにチョコミント苦手でも美味しく食べれた!

チョコミントが苦手でも美味しく食べれるチョコミントのアイスは存在する。 2018年8月7日。 ※2019年8月16日にも入荷を確認※ チョコミントが苦手なのに「大絶賛」したいアイスを発見した。 セブンプレミアム「チョコソース&チョコチップ入り」…

セブンの「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」が美味し過ぎる!西瓜らしい清涼感を楽しもう!

暑い夏に。キンキンに冷えた「すいか」にかぶりつく。 冷たく、瑞々しく、甘く、サッパリと「広がる」スイカは美味しいに決まっていて。 喉の渇きも癒してくれる夏の風物詩である。 そんな「すいか」がアイスになった。 まるでフルーツを「そのまま」冷凍し…