妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-03-20から1日間の記事一覧

セブンの「まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー」がほぼライチ。弾力のあるアイスが美味し過ぎる!

食感マニア歓喜の!まるで食感シリーズの最新作が! 出た!!! 何の告知もなく。 ひっそりとセブンイレブンのアイスコーナーに並んでいたお姿を見た時。 2度見した。 あまりに嬉しくて、2度見した。 2019年3月18日に新発売。 セブンプレミアム「ま…

スタバ「クラシックティラミスフラペチーノ」がフラペチーノ「なのに」ティラミス。喉越しを楽しんで欲しい。

スターバックスで?ケーキの?ティラミスが?飲める? 「飲む」ティラミス。 そんな言葉が世間を賑わしていた。 新作のフラペチーノの発売日には「多くの」魅惑的な言葉が飛び交う。 2019年3月20日に新発売。 スターバックス「クラシックティラミスフ…

セブンの「まっちゃもこ」が新しくなって美味しくなった!キレのある抹茶が美味し過ぎる!

気分は争奪戦である。 誰よりも早く食べたかった。 早く食べたかったのに、中々見つからなくて。 『発売日は今日じゃなかったっけ?』と何回もセブンイレブンのホームページを確認して。 夕方にやっと、やっと手に入れた。 2019年3月19日に新発売。 …