妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-06-11から1日間の記事一覧

セブン限定「ブリオッシュパンアイス」は食べないと本当の美味しさは分からない。絶対に、食べろ!

ハンバーガーがアイスコーナーに並んでた。 見つけた時、ちょっと『えっ!?』ってなった。 よく見ても「パン」でしか、なかった。 2019年6月11日にセブンイレブン「限定」・数量「限定」で新発売。 赤城乳業「ブリオッシュ」パンアイス。 正体もパン…

ロッテ「謎のスイカバー」は、黒いだけのスイカバーである。黒いスイカバーを楽しむだけである。

夏の風物詩。スイカバーが真っ黒になった。 見つけた瞬間、何も恐れず、無造作にカゴの中に放り込んで。 味の想像を全力でしながら帰って。 パソコンを立ち上げて。 今に至る。 2019年6月11日にセブン&アイ「先行」・数量「限定」で新発売。 ロッテ…

大人なガリガリ君「和梨」が本気の完成度。ガリガリ君で和梨を楽しもう!

ガリガリ君梨の本格バージョン、新発売! 期待しない訳には、いかないじゃないか! ただでさえ、めちゃくちゃ美味しいガリガリ君の梨が。 大人なガリガリ君になって。 ジューシーな「和梨」を使って、作り上げた1本。 『期待しない訳が、ないじゃないか!』…