妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-07-24から1日間の記事一覧

セブンの「まるでクリームソーダなゼリー」が美味しい。懐かしいのに新しいスイーツをあなたにも。

昔を思い出す味ってありますか? クリームソーダがちょっと「特別」だった時代があったなんて信じて貰えるだろうか。 2018年7月24日。 筆者が懐かしさを覚えて発売を楽しみにしていたスイーツがある。 セブンイレブンの「まるでクリームソーダなゼリ…

ローソン限定「ハイチュウアイス」グレープ味が面白い。ハイチュウなのにアイスな再現度を楽しもう!

完全に「ハイチュウ」なのに「アイス」。 そんな面白いアイスが発売された。 2018年7月24日にローソン限定で新発売。 森永製菓「ハイチュウアイス」グレープ味 驚くほど高い「再現度」を全力で味わった。 お返しのレビューを全力でしていこう。 ロー…

BIG「クーリッシュ」フローズンサイダーが美味し過ぎる!スーパーでも取り扱い開始!

昨年。あまりの人気で1週間で売り切れたアイスがある。 ロッテ「BIG(ビッグ)クーリッシュ」フローズンサイダー 今年は増産して再発売されたぞ! それでも前回の1週間の4倍。4週間分の用意しかされていない。 ※執筆時点※ 2018年7月24日。コン…

セブンの「ふわっとろチョコミントわらび」のレビュー。チョコミント好きのための「ふわっとろ」だ!

恐れていた日がきてしまった。 セブンイレブンのスイーツの大ファンである。 ふわとろ「シリーズ」の大ファンである。 チョコミントが苦手である。 2018年7月24日新発売。 セブンイレブン「ふわとろチョコミントわらび」 チョコミントに多くのスイー…