妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ローソン限定「ハイチュウアイス」グレープ味が面白い。ハイチュウなのにアイスな再現度を楽しもう!



スポンサーリンク



完全に「ハイチュウ」なのに「アイス」。

そんな面白いアイスが発売された。

2018年7月24日にローソン限定で新発売。

森永製菓「ハイチュウアイス」グレープ味

驚くほど高い「再現度」を全力で味わった。

お返しのレビューを全力でしていこう。

ローソン限定「ハイチュウアイス」グレープ味が面白い

 

f:id:mousouryoku:20180724153218j:plain

お値段は税込140円。

内容量は120ml。カロリーは178kcal。

見つけた時は少し小躍りした。楽しみ過ぎて。

前作の「ハイチュウアイス」グリーンアップル味は完全に見逃したため「ハイチュウアイス」を初めて食べる事になる。

アイスでハイチュウを再現するとどうなるのか?

楽しみ過ぎる。

小躍りという名の開封の舞を済ませて。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20180724153656j:plain

『すげー!完全にハイチュウ「グレープ味」の香りだ!!!』

甘く香るハイチュウのグレープ味「そのまま」の香りに驚きを隠せない。

食べよう。絶対面白い。

全力で味わおう!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180724154013j:plain

『ねっとりとハイチュウ!』

なにこの「再現度」。

ハイチュウが溶ける間際のねちねちとしたあの甘さ「そのまま」に白い部分のハイチュウ。

やばい。すでに感動の嵐だ。

どんどんいこう!

グレープの部分はどうだろうか?

いただきます!2回目!

f:id:mousouryoku:20180724160034j:plain

『ねっとりと濃厚なハイチュウ!』

ぶどう感あふれるハイチュウのグレープの部分だけを「そのまま」再現したようなアイスに感動が止まらない。

これ。重ねたら完全にハイチュウになる。絶対に。

いただきます!3回目!

f:id:mousouryoku:20180724160421j:plain

『全力でハイチュウ!笑えるほどハイチュウ!』

ねちねちとしたハイチュウ「らしい」ハイチュウの食感の再現度は『面白過ぎる!』と声を大にして叫びたい。

まるでハイチュウ。完全にハイチュウ。なのにアイス。

「ねば~っ」とした少し伸びるアイスは食感・味共にハイチュウだとしか思えない。

それが。

冷たく、口溶け良くハイチュウ感を残して消えていく。

ハイチュウ「なのに」ハイチュウじゃない。

でも完全にハイチュウのグレープ味を食べた感は「残る」不思議なアイス。

『全力で面白過ぎる!』

そんなハイチュウ感「だけ」で終わらない部分もあるので全力で紹介したい。

所々に散りばめられているグレープのソースが「濃厚感」を演出して美味しいアイス感を加速させてくれる。

f:id:mousouryoku:20180724165328j:plain

まるでハイチュウなアイスに「濃厚な」ぶどう感を加えて高級なハイチュウがお口の中で完成する。

いつものハイチュウ感を楽しみたいならソースは少なめで。

高級なハイチュウ感を楽しみたいならソースは多めに。

f:id:mousouryoku:20180724165725j:plain

どっちにしても「まるで」ハイチュウなアイスは全力で楽しめる。

子供たちに食べて貰って目を真ん丸にしながら

『これ!ハイチュウじゃん!』と叫んでいたことがその証。

面白いモノ好きに全力でおすすめしたい。

ハイチュウ好きは迷う事なく「買い」である。

あのハイチュウへの再現度の高さを心の底から楽しんで欲しい。

ローソン限定「森永製菓」ハイチュウアイス「グレープ味」を全力で楽しんで!

最後に

 

味も食感も「ほぼ」完全にハイチュウなのにアイスな不思議な食べ物。

『美味しい?』と聞かれたら『ハイチュウのグレープ味のアイス!』と答えます。

それ以上でもなく、それ以下でも無いです。

美味しいハイチュウが「そのまま」アイスになったハイチュウアイスが全力で面白い!

それでは

ん~!良い人生を!