妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-09-11から1日間の記事一覧

セブンの「まるでラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー」が美味し過ぎる!見逃さずに確保をオススメする!

まるでシリーズファンのみんな!朗報! 2018年9月11日。 やっと「再発売」された。 セブンプレミアム「まるでラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー」 2018年の2月に新発売されて1度食べたきりで。 『また食べたい。また食べたい!』と…

セブン「限定」ハーゲンダッツ「ジャポネ抹茶あずき黒蜜」が美味しい。370円の価値は、有る!

たった1個で、余裕で300円を「超える」アイスへの期待値は高い。 2018年9月11日。 セブンイレブン「限定」 ハーゲンダッツ「ジャポネ」抹茶あずき黒蜜が新発売。 数量限定・期間限定の限定尽くしとなっている。 ジャポネシリーズはセブンイレブン…

御餅「きゃらめるもち」が美味しい。まるで高級な大福のようなおもちを楽しもう!

アイス「なのに」美味しい御餅が味わえる。 冷たいアイス「なのに」モチモチの御餅が味わえる。 これがどれだけスゴイ事か。 雪見だいふくを「初めて」食べた感動を思い出してみるとお分かり頂けると思う。 そんな御餅が「美味しい」アイスが発売された。 2…