妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-04-23から1日間の記事一覧

ハーゲンダッツ「紅茶ラテ」アッサム&ディンブラが複雑なのにシンプルに美味しい件。

紅茶ラテ「と」紅茶ラテの共演。 優雅な響きで。 贅沢な「気分」に、簡単になれる。 だって、アイスだもの。 ハーゲンダッツのアイスだもの。 2019年4月23日に期間限定で新発売。 ハーゲンダッツ「紅茶ラテ」~アッサム&ディンブラ~。 大人のひと時…

ファミマ「限定」タピオカティーラテ氷が美味しくなって再登場!真ん中にミルクアイスが入っただけなのに喉越しアップ!

あまりの人気で「瞬く間に」売り切れたアイスがある。 それがファミリーマート限定の赤城乳業「タピオカティーラテ氷」で。 『また食べたい!』と強く願っていたら「また」登場してくれた。 当たり前のように「もっと」美味しくなって。 2019年4月23…

オハヨー乳業「BRULEE(ブリュレ)」チョコレートが期待値のハードルを軽々と超えた件。

アイスを愛するあなたへ。 美味し過ぎるアイスが「また1つ」誕生した。 前作は発売10日で発売休止になるほどの人気で。 品薄状態が続き、食べれた人と食べれない人の格差があまりにも大きかった。 そう。 オハヨー乳業の「BRULEE(ブリュレ)」であ…