妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-06-21から1日間の記事一覧

ファミマ限定「ココナッツミルクアイスバー」は、真っ直ぐに南国感とココナッツミルクを味わえるかき氷である。

食べた事がないアイスが多過ぎる。 『おっ!新作アイス!?』と思っても、食べた事がないだけのアイスだったなんて事はよくあって。 調べてみると数年前から発売されていて。 『どれだけ出会える確率低いんだよ・・・!』と思いながらもウキウキで購入。 2…

【リニューアル】セブンの「アールグレイマカロンアイス」は、マカロンらしい甘さを押し上げる仕上がり。

確か、前回の販売は対象地域じゃなかった記憶がある。 『全国展開しているセブンイレブン「なのに」販売がない地域があるってどういう事!?』 と悲しみに暮れた記憶が、ある。 そんなアイスが。 2019年6月18日。 リニューアルして「全国のセブンイレ…

赤城乳業「不二家」ミルキーアイスバーは、再現度の高いレアなアイスである。見つけたら迷わず確保するべきアイス。

1度も出会えないままリニューアルされてしまった。 昨年の発売では、探し回ったけど出会えなくて。 ものすごく落胆した記憶があって。 忘れた頃に「リニューアル」して新発売する事を知って。 『どうせ今回も出会えないだろうな・・・』って思ってた。 20…