妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-08-27から1日間の記事一覧

ホームランバー「昭和喫茶店シリーズ」のレビュー。東も西も等しく美味しい!!!

関西と関東のハーフが僕。 母親の実家が関西で、ミックスジュースを。 父親の実家が関東で、メロンクリームソーダを。 喫茶店で楽しんだ。 この思い出は色褪せる事なく、僕の中に、残っている。 そんな思い出が詰まった飲み物を。 これまた思い出が詰まって…

赤城乳業「ガツン、と」ももとナタデココは、ガツンとももよりも桃を楽しめる。桃好き歓喜の美味しさ。

それ反則じゃない? 美味しいもの「と」美味しいものの組み合わせで。 食感豊かなもの「と」食感豊かなものの組み合わせで。 美味しい予感が、反則級に伝わってくる。 2019年8月26日に新発売。 赤城乳業「ガツン、と」ももとナタデココ。 全力を超え…

ファミマ限定「たべる牧場バナナ」の進化していく味わいがヤバイ。完成度高過ぎ!

ファミマの「たべる牧場」って美味しいじゃないですか? ミルクは、ド定番になりつつあるし。 いちごは、流行りに乗りに乗ったし。 今度の新作「も」期待しかできない。 2019年8月27日にファミリーマート「限定」・数量「限定」で新発売。 赤城乳業「…