妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-09-17から1日間の記事一覧

ハーゲンダッツ「華もち」ずんだと吟撰きなこ黒みつのレビュー。吟撰きなこ黒みつの一体感が感動レベル。

『あっ。美味しい。』 発売されるって「知った」瞬間から食べたくなるアイスは、数少なくて。 食べる前「から」分かるアイスは、もっと数少ない。 食べなくても「美味しい」って分かるけど。 食べて感動したい。 感動してお伝えしたい。 2019年9月17…

ウチカフェ「日本のフルーツ」蔵王町産和梨は、買い占めるべき和梨のアイスである。

2019年のシリーズは完結したかと思ってた。 わずかに「残っている」日本のフルーツを、名残惜しく頂くしかないと思っていた。 なのに。 不意に。 ウチカフェの「日本のフルーツ」の最新作が登場。 2019年9月17日にローソンで数量限定で新発売。 …

オハヨー乳業「リッコ」濃厚生チョコモナカは、リニューアルしたアイス。変わらず、美味し過ぎる!

リニューアルと呼ぶべきか。新生と呼ぶべきか。 ちょっと悩んだけど。 リニューアルの方が言いやすい。 出会えたのは、2019年の9月16日で。 丁度1年前に発売された「濃厚生チョコモナカ」の発売日が、2018年の9月17日。 リニューアルして新登…