妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2019-09-24から1日間の記事一覧

明治「辻利」お濃い抹茶チョコレート&クランチは余韻がお濃いアイス。後口がお濃い抹茶の美味しいアイス。

見つけた瞬間、美味しいって、確信した。 事前に発売されるっていう情報は知らなくて。 食べる前から「読み取れる」情報はわずかだけど。 見つけた瞬間、美味しいって、確信ができた。 2019年9月23日に、地元のスーパーで発見して。 2019年9月2…

アンディゴ「タピオカベリーベリー」のタピオカは、まるで新種のベリーである。食感マニアおすすめの新食感。

アンディゴの、栄屋乳業の、フルーツバーには期待しかしていない。 加えて。 アンディゴの、栄屋乳業の、タピオカ入りのアイスは「当り」ばかり。 かなり。 ウキウキしている。 2019年9月24日に、ファミリーマート「限定」・数量「限定」で新発売。 …

2019年の森永製菓「板チョコアイス」は変わらずに美味し過ぎるご報告。もうそんな季節ですよ。

もっとチョコたっぷり。 びっくりした。 ただでさえ、板チョコが「メイン」の板チョコアイスが、もっとチョコがたっぷりになったかと思った。 増えたのは、ベルギー産チョコレートの使用量。 全体のチョコの量が増えたわけじゃない。 あれ以上チョコレートを…