妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

マックシェイク「もも3種いれちゃいました」のレビュー。桃だらけで美味しいぞ!


マックシェイク好きのみんな!

もも好きのみんな!

今年もマックシェイク「もも」が発売された!

しかもパワーアップして!

マクドナルド「マックシェイク」もも3種もいれちゃいました

2018年8月22日に期間限定で新発売。

この夏、桃尽くしな美味しさを全力で楽しめる。

全力で楽しんできたのでお返しのレビューを全力でしていこう。

マックシェイク「もも3種いれちゃいました」のレビュー

 

f:id:mousouryoku:20180822164149p:plain

長い商品名だけど『マックシェイクももください!』でも注文出来るので安心して欲しい。

  • Sサイズのお値段は税込120円。

内容量は191グラム。カロリーは188kcal。

  • Mサイズのお値段は税込200円。

内容量は306グラム。カロリーは301kcal。

夏らしく花火がデザインされたカップは「映える」色合い。

期間限定で「全て」のマックシェイクはこのカップになるので全力で楽しんで欲しい。

f:id:mousouryoku:20180822165509j:plain

気になるもも3種の内訳はこうだ。

  • ジューシーで芳醇な風味と甘さの白桃
  • 濃厚な甘さの黄桃
  • 甘酸っぱいネクタリン
  • 3種の桃の果汁を使用

文字通りの「もも尽くし」である。

「情報」はこのくらいで良いだろうか?

もう飲みたい。

飲む!

マックシェイク「もも3種いれちゃいました」を!

f:id:mousouryoku:20180822170212j:plain

と。その前に。

せっかくのもも三昧。

ちゃんと混ざってなかったら全力で混ぜよう。

f:id:mousouryoku:20180822170717j:plain

この時に開けた瞬間から爽やかな「ももたち」の香りを楽しむのも良い。

試しに、混ぜずに飲んでみたらマックシェイクらしいマックシェイクのミルキーな美味しさの「外側」にももを感じたので、混ぜてから飲む事をおすすめする。

f:id:mousouryoku:20180822170924j:plain

準備は出来た。後は飲むだけだ。

それでは全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180822171054j:plain

『桃!!!』

さすが「もも3種いれちゃった」だけはある。

単純な「桃」だけじゃない「桃感」は奥深く、どこまでも『桃!』と叫びたくなる美味しさ。

舌の両側に広がる「ももの甘さ」が桃らしさを強調する美味しいシェイク。

ここである事に気が付く。

ももが3種も入っているのだ。

『飲む度に味わいは「違う」はず。』と。

f:id:mousouryoku:20180822171728j:plain

もも3種を、全種類の味を全力で楽しむためにはどうすれば良いか?

答えは簡単だった。

吸う場所を変えながら飲めば良いと!

飲む度に表情を「変える」ももたちは美味しくて。

  • 濃いもも
  • 爽やかなもも
  • 甘いもも
  • ミルキーなもも
  • 甘酸っぱいもも

飲んだ後のマックシェイクらしく喉の奥に「残る感」すらも、もも

f:id:mousouryoku:20180822173449j:plain

どうやって飲んでも桃感は全開で、ほんの少しの「違い」しかないかもしれない。

舌の能力をフル解放しなければ気付けないかもしれない。

でも。

せっかく3種も入っているんだ。

1回くらい全力で、舌で「3種のもも」を探しながら飲んで欲しい。

マクドナルド「マックシェイク」もも3種いれちゃいましたを。

最後に

 

カルピス桃が何故か思い浮かんだ。

爽やかに甘く。濃厚に桃で。ほんのり甘酸っぱい感じがどことなく似ていた。

また飲もう。

暑い日射しを眺めながらクーラーが効いた部屋でも。

『暑い。』と言いながら外でも。

夏の風情に合う「冷たい」マックシェイクももを。

それでは

ん~!良い人生を!