妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブン先行販売「果実コロロ」トロピカルフルーツが美味しい。まるでドライフルーツな美味しさを楽しもう!



スポンサーリンク



『南国だ!トロピカルだ!ヤッター!』

今。グミにハマっている。

新発売のグミなんて「買う」以外の選択肢は無い。

グミ界の中で似たような食感はあってもメーカーによって「全く同じ」食感が無いのは実に面白い。

2018年6月6日新発売。

セブンイレブン「先行」販売・季節限定で販売。

UHA味覚糖「果肉コロロ」トロピカルフルーツ。

あなたもこの夏。グミでトロピかろう。

セブン先行販売「果実コロロ」トロピカルフルーツが美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180608150916j:plain

お値段は税込み216円。

果実コロロの「美味しさ」を知っている私にとっては安過ぎるくらいだ。

どうせ開けた瞬間から香りがするんでしょ?トロピカルフルーツの香りが。

食べる前から「ある程度」知っていても開封の舞は全力だ。

いこう。開けよう。

開封!

f:id:mousouryoku:20180608151313j:plain

『トロピカル感。全開!』

文字通り「開けた瞬間から」香るトロピカルな香りにメロメロである。

どれだけ入っているのかな?っと。

f:id:mousouryoku:20180608151454j:plain

内容量は54グラムで約13粒入り。

袋から出しても「まだ」香るトロピカルフルーツの香りで部屋は南国感で一杯だ。

食べよう。絶対美味しい。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180608151632j:plain

『これ!果実コロロと言えばこの食感!』

まるでドライフルーツのような「皮」を噛むとあふれ出すトロピカル感!

UHA味覚糖の公式で果実コロロは

「まるで」果実そのもののようなプチッとはじける食感

と表現しているけど筆者はドライフルーツと表現した方がしっくりとくる。

おっと。レビューの続きをしていこう。

あふれ出すトロピカル感と同時に解き放たれるキウイの種がやばいくらい美味しい!

キウイの種がどれだけ美味しいかはこちらにも熱く書いている。

www.mousouryoku.com

更に。果実コロロ「トロピカルフルーツ」は噛む度に歯応えが変わる食感が全力で楽しい。

その秘密はグミだけじゃない。大小様々なパイナップルとマンゴーの果肉達も活躍している。

f:id:mousouryoku:20180608152442j:plain

どこまでもトロピカルなグミを果肉達がトロピカル感を加速させる。

マンゴーの強い甘味にパイナップルの爽やかな果肉達「からの」キウイの種と果汁でキウイ感も楽しめる。

噛む度に全てがトロトロになっていく食感が面白くて仕方がない。

全ての食感を楽しんだ後に「とどめ」のキウイの種の食感が面白さを加速させる。

どこまでもトロピカルフルーツ「なのに」グミ。

グミ「なのに」トロピカルフルーツ。

ちょっとしたドライフルーツよりもお手軽でお手頃「なのに」美味しいのは嬉しい。

あなたもこの夏。全力でトロピかろう。

UHA味覚糖「果実コロロ」トロピカルフルーツで。

最後に

 

味も食感も面白過ぎなグミです。

噛む度に「フワッ」「フワッ」と広がるトロピカル感にメロメロです。

何より一番メロメロにされたのは見た目。

こちらを見て欲しい。

f:id:mousouryoku:20180608154403j:plain

まるでドラゴンボールのような見た目にメロメロである。

「見た目・味・食感」の全てが楽しいグミはいかがでしょうか?

それでは

ん~!良い人生を!