妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

2018-12-04から1日間の記事一覧

セブンの「たまごぷりんラテ」を全力でふりふりと振ったら美味し過ぎた!

『良いの!?飲んで良いの!?』 正直な感想である。 食感マニアである筆者はプリンは大好物だ。 あの舌にまとわりつきながら、滑らかに喉を通り抜ける「食感」のプリンが。 なのに。 『飲んで良い。』と言われた。 セブンイレブン「たまごぷりんラテ」で。 …

ピノ「ホワイトチョコ&チョコ」が特別感で美味しい。限定アートを目に、脳に、記録に残そう。

いつものピノじゃないよ。特別だよ。 ガーナ産カカオバターを使用したホワイトチョコアイスをなめらかな口どけのチョコでコーティングした、ねっとりなめらかな食感の数量限定品。 ミッキーの90周年限定アートをあしらった数量限定パッケージです。 限定尽…

大人なガリガリ君「バナナ」がほぼバナナ。味の再現度は完璧である。

冬にもガリガリ君を食べる「大人な」あなたへ贈る。 2018年12月4日に新発売。 赤城乳業「大人なガリガリ君」バナナ。 冬「なのに」ガリガリ君の新作を出す赤城乳業に、共に賛辞を贈ろう。 当然のように全力で美味しく頂いた。 お返しのレビューを全力…

チロルチョコ「ガトーショコラ」がケーキ。まるでケーキの1口のような1個である。

コンビニのレジの横にある「新作」のチロルチョコって絶対買うよね? 何も考えずにレジに行って。 見慣れないチロルチョコがあると覗き込んで。 新作だと分かると自然に手が伸びる。 それがチロルチョコ。 2018年12月3日に新発売。 チロルチョコ「ガ…