妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

僕はこんなにも愛に満ち溢れたブログを他に知らない。涙がこぼれ落ちるオススメブログ。


f:id:mousouryoku:20170903005530j:plain

 

どんな反応をされても跳ね返す。

ここは僕のブログだ。僕の物語だ。

僕を形作る物語にどんな反応をされても僕は跳ね返す。

そう強く思って止まないブログがある。

 

僕が知ってる限り最高のラブレターだと思う。

 

美しい文字の羅列。

強い愛情。

一つ一つ丁寧に綴られた思い出達。

 

詳しい内容は書かない。

いや、書けない。僕なんかの安っぽい言葉では綴れない。

 

愛する人が『今』居る人。

『これから』愛する人に巡り合う人。

心から『愛した』人が居た人。

 

そんな人へ。

 

貴方の過ごしてる何でもない日常は本当は当たり前でもないものなんだと気付いていない。

本当は大事な人なのに大事にしなければいけないのに全てが当り前になっている。

 

そんな人へ。

 

人に想われる素晴らしさを、人を想う強さを知って欲しい。

苦悩や後悔をする前に『今』を強く楽しく生きて欲しい。

 

そんなブログ。

www.emiblog8.com

 

大事な人、愛する人と重ね合わせた時。

貴方は涙を流すはず。

 

『今』涙を流さなくても『いつか』大事な人、愛する人に巡り合えた時。

貴方は涙を流すはず。

 

僕と妻を重ね合わせて想像した時。

僕の涙は止まる事は無かった。

最後に

 

id:emiblog8

emi様へ。

 

突然の申し出にも関わらず心地よい返信ありがとうございました。

このような小さなブログでの紹介などなんの影響も無いかもしれません。

 

ですが私の心にはとてつもなく響き、『もし私が?』と考えた時、同じように愛されていたと胸を張れるように生きようと想わされました。

 

これからも貴女の綴る言葉に酔いたいです。

 

それでは、また。