妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブン先行販売「カンデミーナグミ」ジャパン梅ソーダ味が美味しい。スッパイだけじゃない梅の甘み「も」楽しもう!



スポンサーリンク



グミである!

「カンデミナ」と挑戦的なグミである!

カンデミル!

2018年6月13日。セブンイレブン「先行」販売で新発売。

カンデミーナ「ジャパン梅ソーダ味」を!

全力で噛んでみた!

スッパさの「先」にある梅の甘みを全力でレビューしていこう。

セブン先行販売「カンデミーナグミ」ジャパン梅ソーダ味が美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180617132919j:plain

お値段は税込128円。

きらびやかな「和」を感じさせるパッケージの中にも「旬」のワールドカップ感「も」かもし出すセンスの塊のような見た目に期待値は高まる。

輪で和なハード食感グミ『美味なり。』

キャッチーな言葉に期待値は右肩上がりだ。

それでは中を覗いてみよう。

開封の舞は蹴鞠(けまり)をするかのように軽やかに。

開封!

f:id:mousouryoku:20180617140627j:plain

『梅♪』

香る梅。天気が良い日に香る「和」の香りは幸せでしかない。

内容量は40グラム。

約18粒入り。いや。18輪入りか。

f:id:mousouryoku:20180617140933j:plain

香る梅にお口の中の水分補給は自動で行われた。

食べよう。お口の準備はとっくの昔に出来てる。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180617141245j:plain

『ハード!』

ハードな弾力ある噛み応えで「カンデミーナ」の言葉を真っすぐに受け止める。

『ハード過ぎるだろ。これ。』と食感を楽しんでいるヒマは無い。

すぐさま訪れる幸せのしかめっ面。

一瞬にしてお口の中をスッパさで全開にする「すっぱいパウダー」はハッピーターンの魔法の粉並に評価されて良いと思う。

そんな「すっぱいパウダー」を越えた先に。

梅の風味全開の優しい甘さ。

噛み進める度に「スッパさ」から「甘く香る梅」へと変わる感覚が全力で楽しい。

『美味しい!』

もっと。もっと食べたいぞ!

グミが「輪」になる事によって食感の「幅」が広がっている。

輪に従って「グニュッ」と輪を潰しても良し。

輪に逆らって「もっと」ハードに噛み応えを楽しんでも良い。

グミの美味しい食べ方は自由だ。

f:id:mousouryoku:20180617144031j:plain

それでも美味しい食べ方を研究する筆者にとって「探す」事は何よりも楽しい。

「カンデミーナグミ」ジャパン梅ソーダ味の美味しい食べ方の1つとして。

「すっぱいパウダー」を全力で楽しんでから噛み始めると「もっと」美味しい。

スッパさで「キュッ」とお口の先を尖らせてから噛むと梅の香りと甘みが「もっと」引き立つ。

  • スッパイ!
  • ・・・スッパイ
  • スッパ甘い
  • 甘い
  • ・・・梅
  • 梅の風味!

スッパさを越えてから最後まで梅は長続きする。ハードな噛み応えのまま。

どれだけ噛んで細かくなっても甘く香る梅のグミ。

『楽し過ぎる!』

気が付けば開けてからわずかな時間で8粒も食べてしまった。

f:id:mousouryoku:20180617144009j:plain

食べ終わって残る「グミの欠片達」で梅感を楽しむのも良い。

『クセになった!』

いや。虜である。

文字通り「虜になる」スッパさからの梅の風味全開な優しい甘みを、食感の「幅」を全力で楽しんで欲しい。

ハードな食感を乗り越えて。

あなたもこの夏。

「和」で「輪」な梅香りスッパさも楽しめる「カンデミーナジャパン梅ソーダ味」はいかがでしょうか?

最後に

 

カンロの「すっぱいパウダー」だけが別売りで欲しい。

かけたい物が多過ぎる。

ガリガリ君ソーダ味とかにかけたら絶対美味しい。

いや。レモンスカッシュにも合いそう。スカッシュ感が跳ね上がる。絶対。

いやいや。中に練り込んだ方が・・・

「すっぱいパウダー」を全力で味わうとこんな事を思い浮かべてしまう。

そのスッパさの「先」にある梅の風味を全力で味わうと忘れてしまうけど。

スッパさからの香る梅。全力で楽しんで!

それでは

ん~!良い人生を!