妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブンの「ヨーグルト味ソース入り」ピーチヨーグルト味氷バーが美味しい!優しい桃感がたまらなく美味しい!


セブンイレブンのセブンプレミアムアイスの快進撃が止まらない。

最早「大手」アイスメーカー以上に新商品を投入している。

それもそのはず。

その「大手」アイスメーカー「各社」がセブンイレブンに協力しているのだ。

セブンイレブンに行きさえすれば「美味しい」アイスは「いつでも」買えてしまう。

そう。今回も「大手」アイスメーカーの森永乳業が作ったセブンプレミアムのアイス。

2018年7月10日に新発売。

※2019年7月16日にも入荷を確認※

セブンプレミアム「ヨーグルト味ソース入り」ピーチヨーグルト味氷バー

スイーツなかき氷をめしあがれ。

全力でめしあがった。全力で美味しかった。

お返しのレビューを全力でしていこう。

セブンの「ヨーグルト味ソース入り」ピーチヨーグルト味氷バーが美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180710145658j:plain

お値段は税抜き価格128円。

税込価格で138円。

売っている場所はもちろんセブンイレブン。

但し。数量限定な上に「店舗により、取り扱いがない場合もある」ので出会えたあなたはラッキーだ。

内容量は80ml。カロリーは101kcal。

分類は氷菓。

果汁・果肉17%。

原材料・成分表も併せて載せておこう。

f:id:mousouryoku:20190716110858j:plain

幸運全開の開封の舞も、全力で済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20180710145903j:plain

『助けて!棒が!真っすぐ入っていないよ!』

入荷する時にちょっと溶けちゃったんだと思う。

美味しければ良い。ちょっと凹んだ気持ちだけど食べよう。

美味しそうだ!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180710150459j:plain

『優しい・・・桃。』

優しく広がる桃感。

噛む度にヨーグルトも遠くに感じる爽やかな桃感はお口の中にどこまでも広がり続ける。

噛み応えのある「厚い」コーティングから飛び込んでくる「細かい」粒の氷たち。

ザクザクとシャリシャリの食感が同時に楽しめる。

優しい桃感と楽しい食感を楽しんでいると『居るよ!』と強く主張してくる桃の果肉。

主張してくるくせに「優しく」「甘く」溶けるように消えていく。

一口目で感動。もう虜になる予感しかしない。

f:id:mousouryoku:20180710151028j:plain

食べ進めよう。まだだ。まだこのアイスは本気を出していない。

ヨーグルト味ソースに出会わなければ!

すぐ居た!

f:id:mousouryoku:20180710151140j:plain

『ヨーグルト感!最高!』

甘み強め、酸味控えめのヨーグルト「味」ソースの主張は強め。

一瞬で「ブワッ」とヨーグルト感でお口の中を支配する。

からの。

優しい桃感がどんどん。

文字通り「どんどん」と重なってほんのり「甘酸っぱい」アイスがお口の中で完成する。

からの。

優しい甘味の桃感が戻ってきて「桃のフローズンヨーグルト」を食べた感で満足。

からの。まだだ。まだ居るんだ。

桃の果肉を「最後」に味わって桃感で締めると「高級な桃のスイーツ」を味わった気分になれる。かき氷なのに。

f:id:mousouryoku:20180710151416j:plain

食感も最高に楽しくて。

  • 「ガリッ」とお口の中に放り込んで優しい桃感を楽しむ。
  • 「シャリッ」と噛んで桃感を楽しんでいると「ジュワッ」と広がるヨーグルト味ソース。
  • 「シャリシャリッ」と噛み進めると食感「様々」な桃の果肉たちの登場。
  • 溶けるように「消える」桃の果肉も居れば「歯応えのある」桃の果肉も居る。

どの食感も楽しくて1つ1つの食感「全て」が個性的。

それが「全て」お口の中で1つのスイーツとして完成するのだ。

素直に言う。心から言う。

『美味し過ぎる!』と。

嬉しい事にヨーグルト味ソースはダブルで入っている。

両サイドどちらから食べても楽しめる。

f:id:mousouryoku:20180710151911p:plain

この写真からは伝えきれないけどパッケージの写真の通りにダブルでたっぷりと入っているので重なり合う美味しさはどこからかじっても楽しめるぞ!

f:id:mousouryoku:20180710152003j:plain

おまけに最後の最後までヨーグルト味ソースはたっぷり。

f:id:mousouryoku:20180710152048j:plain

全力で最後まで高級な桃のスイーツを楽しもう!かき氷だけど。

あなたも味わってみませんか?

スイーツ「なのに」かき氷。かき氷「なのに」スイーツを。

セブンプレミアムのヨーグルト味ソース入り「ピーチヨーグルト味氷バー」で。

数量限定なのでお早めに。

最後に

 

暑い日に。

ほんのり甘酸っぱい優しい桃とヨーグルトは爽やかで暑い日に食べたいアイス。

どうかあなたが行くセブンイレブンにありますように。

それでは

ん~!良い人生を!