セブンプレミアムの「まるで〇〇シリーズ」はアイス界の中でもトップクラスに美味しい。
フルーツのフレーバーが好きな人は、食べないと人生の半分は損しているレベルで美味しい。
そんな「まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバーシリーズ」の最新作が登場。
2019年1月8日に新発売。(全国に「発売日以降」順次発売。)
セブンプレミアム「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」
待望の新作「まるでいちごアイスバー」を全力で美味しく頂いた。
お返しのレビューを全力でしていこう。
お値段は税抜き価格128円。
税込価格で138円。
『まるで?なら、本物を冷凍して食べれば良いじゃないか?』
違う。
違うんだ。
まるで冷凍した「ような」食感が売りなんだ。
まるで冷凍されたフルーツのような食感が「溶けて消えていく過程」が美味しいんだ。
シリーズの中ではキウイがイチオシなので見つけたら全力で確保して欲しい。
おっと。
今回は「まるでいちご」のレビューだった。
続けよう。
内容量は70ml。カロリーは112kcal。
いちご果汁22%。
同シリーズの中では果汁は少し少なめ。
分類は氷菓。
原材料・成分表も併せて載せておこう。
原材料の一部に「洋酒」が使用されています。
お子さまやアルコールに特に弱い方はご注意をお願い致します。
濃厚で爽やかな味わいの、いちご味のアイスバーです。
冷凍した果実を食べているかのような食感と果実感です。
製造しているのは、まるでシリーズではお馴染みの「栄屋乳業」で。
当然、期待しかしていない。
早速、そのお姿を見てみよう。
と、その前に「注意点」として取り出す時は慎重に取り出して欲しい。
粘度が高く、袋に張り付いている事が多いまるでシリーズ。
少し溶けた状態で取り出すと、棒が抜けてしまう事があるので注意して欲しい。
さぁ。注意喚起も済ませて、開封の舞も手短に済ませた。
いざ。
開封!
『いちごそのものですか?』
爽やかに苺。
華やかに苺。
見た目からして苺。
キュンッと鼻の奥を「甘酸っぱく」くすぐる苺。
苺じゃん。
でも食べなきゃ。
アイスだから溶けちゃう。
全力で。
いただきます!
『いちごです!』
お口に入れた瞬間から「強く」苺は主張してくる。
- ゆっくりと噛めば「ねっとり」と、まるで冷凍された苺そのものを切り離すような食感から始まって。
- ほんの少し「シャリッ」とした食感が空気感を生んで。
- ねっとり「だけじゃない」食感の共演が苺の瑞々しさを演出して。
苺の種がプチンッと弾ける度に、果実「らしさ」を何倍にも跳ね上げる。
気分はまるで冷凍された苺をお口の中で解凍しているようで。
- 濃厚に苺で。
- 爽やかに苺で。
- 瑞々しく苺で。
- 甘酸っぱい苺らしい苺で。
- 溶ける度にお口の中はジューシーな果汁だらけで。
ゴクッゴクッとまるで果汁を飲む度に、キュンキュンさせられて『苺よりも苺らしい・・・!』としか思えない。
『いちご「よりも」いちごです!!!』
甘さのみで言えば「本物」の勝ちだと思う。
それでも。
- 食感。
- 風味。
- 苺らしい甘酸っぱさ。
- 多くの要素は苺「よりも」苺で。
- 一口食べ終わる毎の「余韻」は完全に苺で。
濃厚「なのに」爽やかな、再現度の高い苺を楽しめる。
『この再現度で138円・・・っ!?』
苺好きが買わない理由があるだろうか?
アイス好きが買わない理由があるだろうか?
迷うことなく「まとめ買い」をオススメする。
この機会を見逃して売り切れてしまえば次に出会える確率は「グンッ」と下がる。
それがセブンプレミアムのアイスだ。
今。あなたの目の前にあるのなら。
絶対に買うべきアイスだと心からオススメしたい。
セブンプレミアム「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー」を。
何本でも食べれる気しかしない。
まるで本物の苺と同じように。
濃厚に苺「なのに」サッパリと。
本物の苺よりもお手軽に、気軽に苺が味わえると考えれば安い。
安過ぎる。
見つける事が出来たら「まずは」お一つ手に取ってみてはいかがでしょうか?
それでは
ん~!良い人生を!