グリコの「新作」アイスを追いかけることは、諦めてたけど。
目の前に新発売と「明記」されているのを発見すれば。
書くしかないじゃないか・・・!
書かせて頂こうじゃないか!
2019年9月10日に新発売。
グリコ「毎日お腹に笑顔」パナップ。
濃いブルーベリー&ヨーグルト味アイス。
当たり前のように全力で美味しく頂いた。
お返しのレビューを全力でしていこう。
お値段は「定価で」税抜き価格180円。
税込価格で194円。
いつものパナップと比べたらお高めで。
お高めだから、その分だけ、期待値も高くなる。
発売日に出会えたのはローソンだけだけど、コンビニ限定「じゃない」ので、お得に買えるスーパーでも出会える事を願おう。
僕は、少しでもお得に食べたい。
あなた「も」少しでもお得に手に入れられる事を心から願う。
内容量は153ml。カロリーは189kacl。
分類はラクトアイス。
果汁・果肉10%。
原材料・成分表も併せて載せておこう。
さわやかなヨーグルト味アイスと、濃くて甘酸っぱいブルーベリーソースが織りなす、かわいいお手軽パフェ。
乳酸菌、食物繊維、オリゴ糖が入っていておなかに嬉しい、大人も子どもも楽しめるパナップ。
- おなかに嬉しい、大人も子供も楽しめるパナップ。
- さわやかなヨーグルト味アイス「と」濃くて甘酸っぱいブルーベリーソース。
『あぁ・・・。』
『安心感しかないわ・・・。』
味の想像は簡単で。
安心感「しか」なくて。
ものすごく簡単に味わいがイメージできるけど。
美味しい予感は、当たり前に、する。
早速、そのお姿を見てみよう。
開封の舞も大人「なのに」子供のように無邪気に済ませた。
いざ。
開封!
『ベリーベリーブルーベリー!』
一発。
想像はしていたはずなのに。
一発で魅了される、とても「濃い」ブルーベリーの香り。
ヨーグルトは「まだ」感じなくて。
濃厚に、蜜のように甘いブルーベリーが、香る。
食べよう。
ブルーベリーだけが主役じゃない。
ヨーグルトも主役のはずのパナップを。
全力で。
いただきます!
『美味しい・・・っ!』
これ、本気で、美味しい。
- お口に入れた瞬間からブルーベリーが「強く」香って。
- 舌に届いた瞬間から「濃い」ブルーベリーの、ジューシーな甘みが広がって。
- 一瞬の間に、濃密なブルーベリーに舌を支配されて。
- キュンキュンしながらブルーベリー「を」楽しんでいると、味わいは変わって。
- ヨーグルトの酸味が「分かりやすく」ブルーベリーの甘みを押し上げて。
- 『これ甘過ぎ!?』とか、思っていたら、味わいは更に進化して。
ヨーグルトの「まろやかさ」が顔を出してきて、濃密ながらもサッパリとした、サッパリとしているのにコクがある、完成度の高いアイスを演出している。
『美味し過ぎる!!!』
分かりやすいにも程がある、ジューシーで濃密なブルーベリーソース。
- その味わいに「人工的なもの」は、一切感じなくて。
- パナップらしくミルキーな一面「も」ある、コクとサッパリさが両立しているヨーグルト味アイスと。
- 鼻息が荒くなるほど相性良く重なり合って。
果肉感のあるブルーベリーヨーグルトとして、1つ上の美味しさを誇るブルーベリーヨーグルトのアイスとして、完成している。
『濃密なブルーベリーヨーグルト・・・!』
もしかしたら「好み」が分かれるかもしれない。
- それほど「濃密」なブルーベリーをメインにしたブルーベリーヨーグルト。
- 食べ終わっても「強く残る」ブルーベリーヨーグルトの余韻。
- 溶ければ、溶けるほど、「リアリティ」は加速して。
喉にまとわりつくように、まるで「そのもの」なブルーベリーヨーグルトが、残る。
この感覚は好みが分かれる分岐点で。
- 濃厚なブルーベリーヨーグルトが好きな人には満足感を。
- アッサリとしたブルーベリーヨーグルトが好きな人には「くどい」と、感じてしまうかもしれない。
このアイスは圧倒的に前者。
濃密なブルーベリーヨーグルトを求めているのなら、文句なく、オススメする。
アイスなのに、パナップなのに、濃密なブルーベリーヨーグルトが楽しめることは、僕が、保証する。
グリコ「毎日お腹に笑顔」パナップ。
濃いブルーベリー&ヨーグルト味アイスは、濃密さが特徴の美味しいパナップである。
ちょっと。
いや。
だいぶ「良い」パピコです。
お値段以上に、言葉以上に、濃いブルーベリーをメインとしたブルーベリーヨーグルトを楽しめます。
ブルーベリーヨーグルトを愛してやまないあなたが、
パナップファンの1人になることを願って。
それでは
ん~!良い人生を!