妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

パピコ「大人の完熟葡萄」が美味しい。パピコ好きもワイン好きも大人も子供も大満足の美味しさに魅了されてみませんか?



スポンサーリンク



『いつものパピコを超えた美味しさ!』

そう嬉しそうに報告してきた小4の息子とそれに便乗してきた妻の台詞に激しく同意。

2018年4月2日。

グリコより

パピコ「大人の完熟葡萄」

ぎゅっと濃縮

葡萄ポリフェノール400mg(2本当たり)

赤ワイン1杯(125ml)相当※ 

が発売された。伝えたい情報を全部パッケージに載せた結果である。

それでは全力でレビューしていこう。

パピコ「大人の完熟葡萄」が美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180402152303j:plain

パピコといえば子供が握ってるイメージが筆者には強いが今回はパピコ「大人の」シリーズの新作。

堂々とパピコをチューチューと出来る「大人の」パピコシリーズはありがたい。

早速、開封の舞。

開封!

f:id:mousouryoku:20180402152805j:plain

パピコと言えば2本入り。1袋買えば2回楽しめる奇跡のようなアイスである。

切り離して2回目の開封!

f:id:mousouryoku:20180402153229j:plain

切り離した部分をチューチューするのは大人としてどうかと思うが「大人の」パピコだから遠慮はイラナイ。かぶりつこう。

一足先に「ちょっと」パピコを楽しめるこの部分は幸せの序章である。

それでは

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180402153510j:plain

一口だけ食べた感想は

『濃厚なぶどう!』

ぶどう。他に表現がしようが無い。ぶどう。ぶどうが居る。

冷たくて美味しい濃厚なぶどうが。

一口だけしか食べてないのに鳥肌がたった。美味し「過ぎ」て。

本物のぶどうは果肉と皮の間が最高に美味しいのは周知の事実として語るけど

そこ。そこの部分が詰められてる。

「更に」少し溶けて滑らかになった時パピコは本気を出す。

f:id:mousouryoku:20180402154939j:plain

過去最高に美味しいパピコと断言したい。

氷菓なのにねっとりとした食感を感じる不思議な感覚。

そのねっとりが喉を通る時に強烈な存在感を放つ。

濃厚なぶどうを舌と喉で味わえる感覚は1度味わう「べき」だと断言する。

今、筆者の目下の悩みは冷凍庫のスペース確保だけである。

『これは絶対にストックしておきたい!』は食べた家族全員一致の意見である。

因みに後味は赤ワイン好きなら分かるぶどう感。

きっとポリフェノール。

f:id:mousouryoku:20180402155557j:plain

文字通り「大人の」アイス。

赤ワインが苦手でも絶対美味しい。それは我が家の小4の子供で証明済み。

あなたも「大人の」気分をパピコ「大人の完熟葡萄」で味わっていてはいかが?

最後に

 

つい先ほどリピートが確定したジャイアントコーン「大人のチョコレート」のスペース確保にも悩んでいるのに「また」リピート確定のアイスが増えてしまいました。

www.mousouryoku.com

これから暑くなる季節に美味しいアイスが続々と登場する事を考えるとスペースを確保する悩みは尽きそうにない。

パピコ好きもワイン好きも大人も子供も大満足の美味しさに魅了されてみませんか?

それでは

ん~!良い人生を!