妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブンの「まるでマンゴーアイスバー」が美味し過ぎる!今こそ見逃さずに全力でマンゴー感を味わおう!



スポンサーリンク



歓喜である!

2013年の発売以来、何度も話題になってきた。

2016年にリニューアルされ何度食べたか分からないほど食べ尽くしたアイスがある。

セブンプレミアム「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

今年も食べれる季節がやってきたぞ!!!

2018年6月19日。セブンイレブンの新商品が入荷される火曜日に多くのセブンイレブンで並んでいるのを確認した。

「まだ」の人も。「また」の人も。

まるでマンゴーなアイスを全力で味わおう!

いくぞ!全力のレビューだ!

セブンの「まるでマンゴーアイスバー」が美味し過ぎる!

 

f:id:mousouryoku:20180621134520j:plain

お値段は税込138円。

たったの。

たったの138円で「まるで」マンゴーそのものを食べれると思ったら安い。

安過ぎる!

果肉感伝わる美しいパッケージも見所の1つ。

f:id:mousouryoku:20180621134922j:plain

こんなに美味しそうなマンゴーを見て買わないマンゴー好きなど居ない。

開封の舞は全力。120%で済ませた。

会おう。今年も。おかえり!

開封!

f:id:mousouryoku:20180621135124j:plain

信じられますか?

「まるで」マンゴーの味と食感がこの美しい長方形のアイスの中に詰まっていることを。

食べよう。全力で。全力で「まるで」マンゴーなアイスを!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180621135826j:plain

ゆっくり。ゆっくりと粘り強く離れていく「まるで」マンゴーのような食感。

どこまでも強く甘く南国感を主張する。

柔らかく「トロ~ッ」と南国のフルーツの甘さがお口一杯に広がる。

『今年もありがとう!』

ゆっくり。ゆっくりと溶かしてマンゴーの強い果汁の甘さを楽しむ。

溶けたアイスを「ゴクッ」と飲んだ時は「まるで」マンゴーをそのまま飲んだ気分になれる。

f:id:mousouryoku:20180621140647j:plain

ここで1つお約束。お約束をして欲しい。

噛む時以外に歯を使わない事を。 

まるで本物のマンゴーが「冷たく」「ゆっくり」と溶けてマンゴー本来の甘さを強く「広げる」感覚は舌全体で、お口全体で味わって欲しい。

まるでマンゴー「なのに」アイスな感覚を全力で味わって欲しい。

美味しいモノの美味しい食べ方を研究する私の全力のおすすめの食べ方。

更に。更にだ。

溶ける程にマンゴー感は加速する。

f:id:mousouryoku:20180621141748j:plain

より粘り強くマンゴー感を演出する。

溶けた事により果汁感の広がり方が加速する。

加速するけどアイスだ。

『溶けちゃうから早く食べなきゃ。』なんて思わなくて良い。

溶けだした所を「歯」なんて使わずに唇だけで「吸って」みて欲しい。

果汁の広がりに驚ける。あまりにマンゴーマンゴーし過ぎていて。

溶けだした所から「吸う」ように食べるのも美味しい食べ方の1つ。

まるでマンゴー「なのに」アイスの美味しさを全力で味わってみてはいかがでしょうか?

セブンプレミアム「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」で。

最後に

 

期間限定です。

セブンプレミアムのアイスは店頭に並んでから約1ヵ月前後は買えます。

ただし、売り切れなければ。

見逃すと「次」に会えるのは1年後だったりします。

あなたの全速力で全力で「まるで」マンゴーなアイスを味わって欲しい!

それでは

ん~!良い人生を!