妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブン限定「カゲキックス」スッパレベル7がすっぱい。笑えるほど過激なすっぱさにあなたは耐えられるか!?



スポンサーリンク



やりすぎである。繰り返す。やりすぎである。

2018年6月28日。

セブンイレブンの日を記念して7種類の限定コラボ商品が発売された。

その1つ。

セブンイレブン限定「カゲキックス」スッパレベル7(レモンスカッシュ)

UHA味覚糖が全力でセブンイレブンの「7」に応えたコラボ商品である。

シゲキックスの7倍はすっぱい。いや。全力ですっぱかった。

あなたが食べる前に、全力でレビューをしておくので参考にして欲しい。

セブン限定「カゲキックス」スッパレベル7がすっぱい

 

f:id:mousouryoku:20180630150343j:plain

お値段は税込118円。

セブンイレブン好き。楽しいモノ好きな筆者が買わない理由はなかった。

パッケージだけで伝わってくる「すっぱさ」が楽しみ過ぎる。

開封の舞も過激に済ませた。

それでは

開封!

f:id:mousouryoku:20180630150849j:plain

「まだ」想像しているような「すっぱさ」は伝わってこない。

肝心の内容量は11グラム。

約6粒入り。

f:id:mousouryoku:20180630151225j:plain

1粒約19.6円。

食べよう。小さな1粒に込められた全力のすっぱさを味わってやる!

その前に。

f:id:mousouryoku:20180630151644j:plain

※小さいお子様や酸味が苦手な方は十分注意してお召し上がりください。

お約束。絶対。

よし!覚悟も出来た!食べる!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180630151832j:plain

1舐めしてスッパさの確認。

『大してスッパくないよ・・・?』

ラムネだ。全力で噛んでみた。

『!?』

噛んですぐ。一瞬で過激「過ぎ」るすっぱさが全力で伝わってきた。

固すぎず、柔らかすぎず「生ラムネ」のような食感で、噛む度に刺激だらけのレモン感。

1口、2口と「ジャリジャリ」と言わせながら噛むと「弾ける」酸味のかたまり達。

レモンスカッシュを表現する時の「シュワシュワ」とかいう可愛いレベルの表現では収まらない。

痛い程に「酸味」は「バチバチ」と弾け、お口の中に広がる。

強くレモン。激しくレモン。痛いくらいレモン。

甘みなんてものは感じる暇も無くどこまでも高まるレモンの酸味。

文字通り「カゲキックス」!

『過激「過ぎ」るほどすっぱい!!!』

f:id:mousouryoku:20180630152514j:plain

噛むと口溶けはかなり早い。

かなり早いけど『早く収まって!』と願うほどお口の中は「すっぱさ」だらけ。

喉の奥に「強く」残るレモン感が酸味との過激な戦いの歴史を証明する。

顔が自然にプルプルするほどのすっぱさにあなたは耐えられるか!?

 

と。ここで終わってしまってはつまらないのでもう1つ。

強過ぎる「すっぱさ」が苦手な方は噛んだらダメ。

舐め続けると美味しく食べれる。

どこまでも酸っぱく、いつまでも酸っぱい。

だけど普通の方でも我慢出来るスッパレベルだと思う。

事実、小学4年生の息子でも舐めるだけの食べ方で『すっぱいけど美味しいよ!』と笑顔で言っていた。

噛まずに舐めて、溶け始めるとお口の中はパチパチと音を立てて心地良い「レモンスカッシュ感」であふれる。

食べてみたいけど『ちょっと怖い』という方は噛まずに舐めて溶かして食べる食べ方が良いかもしれない。

それでも酸味に弱い方には刺激が強過ぎるかもしれませんが1つの食べ方として。

食べ終わって「も」残るレモンスカッシュ感は心地よく消化できる事はお伝えしておきます。

あなたは噛む?それとも舐める?

セブンイレブン限定「カゲキックス」スッパレベル7(レモンスカッシュ)を楽しんでみては?

すっぱさの向こう側が見える!

多分。

最後に

 

風邪等で喉が弱っている方にはおすすめしません。

刺激が強過ぎて痛いです。

風邪をひいて書いてる時点で「咳が出る程度」まで回復した私の喉で多少痛かったです。

※小さいお子様や酸味が苦手な方は十分注意してお召し上がりください。

併せてご注意をしておきます。

それでは

ん~!良い人生を!