妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

ウチカフェ「フルーツバー」桃(ばん桃)が美味しい。甘く瑞々しい濃厚な「ばん桃」のアイスを全力で楽しもう!



スポンサーリンク



想像して欲しい。

暑い日に冷やした桃にかぶりついて、桃の果汁が瑞々しく「広がる」味を。

それ。味わえます!

2018年7月17日新発売。

ローソン「ウチカフェ」フルーツバー桃(ばん桃)で!

爽やかに桃、濃厚に桃。

全力で美味しい桃を味わった。アイスで。

お返しのレビューを全力でしていこう。

ウチカフェ「フルーツバー」桃(ばん桃)が美味しい

 

f:id:mousouryoku:20180719140328j:plain

お値段は税込160円。

ウチカフェだからローソンで買える。

同じ「ウチカフェ」のフルーツバーでも作っているメーカーは違っていて。

今作は「ロッテ」が販売。

作った会社(製造所)は「大手」アイスメーカーを複数取引相手に持つサンタ株式会社。

たまにハーゲンダッツ等の有名所のアイスの裏を見てみると堂々と「サンタ株式会社」と乗っているので見てみると面白い。

f:id:mousouryoku:20180719140518j:plain

さぁレビューに戻ろう。

ばん桃果汁53%という圧倒的果汁感が楽しめる。

f:id:mousouryoku:20180719140655j:plain

ばん桃(蟠桃)自体は出回る事が少なく、平べったい「珍しい」桃。

強く甘く、香り高く濃厚な味わいの「ばん桃の」果汁をふんだんに使っているなんて期待せざるを得ない。

全力よりも上。120%で開封の舞を済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20180719141019j:plain

『伝われ!この瑞々しさ!』

瑞々しい桃感は見ただけで伝わってくる。

絶対美味しい。こんなに「香る」桃のアイスは美味しいに決まっている。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180719141458j:plain

『一口目からジューシー!』

爽やかに「広がる」桃の瑞々しい果汁・・・

優しく甘く「広がり続ける」桃の果汁感は美味しいに決まっていて。

果汁感を全力で味わって「シャリッ」と噛めば華やかに弾ける冷たい桃感がたまらなく愛おしい。

さぁ!食感の違う中のアイスに出会いに行こう!

f:id:mousouryoku:20180719144327j:plain

『ねっとり濃厚「なのに」爽やか!』

外側の「シャリッ」とした桃と中の「ねっとり」した桃の食感の共演は幸せでしかない。

  • 溶ける度に「その」食感は舌の上で楽しむとハッキリと違いが分かる。
  • 噛む度に「その」食感は重なり合う。

あなたの好きな様に味わおう。どのみち桃感は全力で楽しめる。

f:id:mousouryoku:20180719144500j:plain

中から濃厚にねっとりと「広がる」濃い桃感。

舌の上に広がる桃の濃い「甘み」がたまらなく美味しくて。

喉の奥が「キュンッ」となるほど「どこまでも」桃の甘さを楽しめる。

どこまでも濃厚に。どこまでも桃。

そこに。

外側の爽やかでシャリシャリの桃が瑞々しく重なり合ってお口の中で「美味しい桃」が完成する。

強く「濃く」甘く、瑞々しい後味サッパリの美味しい桃が。

叫ぼう。全力で。

『美味し過ぎる!』と。

果汁の全てを。甘みの全てを。ばん桃の美味しさを全力で楽しもう!

ローソン「ウチカフェ」桃(ばん桃)は数量限定。

文字通り「お早目に」。

最後に

 

夏。

桃が美味しい季節。

普段は味わえる事の出来ない「ばん桃」をアイスで美味しく味わえます。

あながた美味しいアイスを見逃さない事を心から願って。

それでは

ん~!良い人生を!