妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

セブン「限定」アイスの実メロンのレビュー。セブンイレブン「限定」のアイスを買う方法。



スポンサーリンク



発売される度に買うアイスがある。

セブンイレブンでしか売っていないアイスの実「メロン」ねっとり濃厚

いつ出会えるかなんて「運」でしかなくて。

いつ入荷するかなんて「告知」すらしてなくて。

セブンイレブンで不定期に発売(再発売)されている「限定」のアイスを買う方法なんて、

毎週「火曜日」の15時辺りにセブンイレブンを覗くしかない。

火曜日はセブンイレブンの新作商品が並ぶ日。

何事も無ければ、昼過ぎの配送で「ほぼ」新作が並ぶ。

そのタイミングで「限定のアイス(セブンプレミアム含む)」の入荷が無ければ来週以降のお楽しみにするしかない。

そうやって数か月ぶりに出会えたので全力で美味しく頂いた。

お返しのレビューを全力でしていこう。

セブンイレブン「限定」アイスの実メロン「ねっとり濃厚」の美味しさを全力でお伝えする!

セブンイレブン「限定」アイスの実メロン「ねっとり濃厚」のレビュー

 

f:id:mousouryoku:20180816114505j:plain

お値段は税込162円。

内容量は84ml(1粒7mlが12コ入り)。

カロリーは118kcal(1粒当り9kcal)。

セブンイレブン「限定」なのでセブンイレブンにしか売っていない。

見つけた時は小躍りした。心の中で。

『また食べれる!』と叫んだ。心の中で。

開封の舞もテンションマックスで済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20180816115612j:plain

『香るメロン!』

プチオープンの開封に失敗してしまった事なんかどうでも良いくらいに華やかにメロン香るアイスの実。

食べたい。ねっとり濃厚なメロンを早く味わいたい!

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180816115817j:plain

『どこまでも赤肉メロン!』

口に入れた瞬間から爽やかにメロンで。

最初の1個くらいは絶対に噛まない方が美味しい。

爽やかな表面のコーティングが「パキッ・・・パキッ」と溶けて割れる度に中から濃厚でねっとりとした濃いメロンが段々と「広がって」いく過程は全力で楽しむべきだ。

赤肉メロン「らしく」濃厚で柔らかい甘みを、奥深い風味を。

f:id:mousouryoku:20180816113713j:plain

赤肉メロンらしく濃厚「なのに」サッパリとした後口を。

「らしさ」を全力で楽しみたいなら噛まずにお口の中で溶かして食べると超絶美味しい。

メロン果汁・果肉は15%使用。

そのうち国産赤肉メロン果肉が11%使われている。

f:id:mousouryoku:20180816120000j:plain

『たったそれだけ!?』と思ってしまうくらい濃厚に「強く」赤肉メロンを主張するアイスの実。

最初の1個くらいはどうか噛まないで溶かして食べてほしい。

さぁ!後は自由に食べよう!

あなたの好きなように!

f:id:mousouryoku:20180816120255j:plain

いただきます!

f:id:mousouryoku:20180816120332j:plain

『全力で噛んで食べても美味しい!』

赤肉メロンらしい濃厚「なのに」サッパリとした後口を同じように味わえるのは変わらない。

変わらないけど。

  • 噛んだ瞬間から「濃厚」に赤肉メロンで。
  • 噛む度に強く「柔らかい甘み」を広げる。
  • 溶ける速度なんて文字通り「一瞬」で。
  • 赤肉メロンらしい「風味」を残して消え去る。

「パキッ」からの「ねっとり」を一瞬で味わって一瞬で消える美味しさも当たり前に美味しい。

f:id:mousouryoku:20180816113652j:plain

もちろん。

少しだけお口で溶かして「から」優しく噛む食べ方も美味しくて。

程よく形が残った表面のコーティングの「パキパキ」の食感と「ねっとり」とした食感の重なりも言葉が出ないほど美味しくて。

「爽やかな」メロンの外側と「濃厚な」メロンの中身とを「同時」に楽しめる美味しい食べ方の1つ。

あなたが好きなように。あなたの好きな食べ方で。

どうやって食べても最終的には「美味しい」のだから。

セブンイレブン「限定」アイスの実メロン「ねっとり濃厚」

見かけたら迷わず「買い」ですよ。

最後に

 

セブンイレブンの再発売される「限定」アイスとの出会いは文字通り「一期一会」です。

絶え間なく「入れ替わる」アイスたちとの出会いは大切にしたい。

そう本気で思える美味しいアイスの実メロン。

次に出会える事を楽しみにしながら今を楽しみたい。そんなアイス。

それでは

ん~!良い人生を!