妄想力は無限大 別館

家族と食とゲームと妄想と。時々面白い話を心がけて。

アンディゴ「とろっと果汁感」キウイアイスバーが個人的神アイス。喉をキュンッとさせる果汁感がたまらない。




『あっ!これ絶対に美味しい!』

見ただけで直感した。

手に取って「その」直感は、確信へと変わった。

2019年4月16日に発見。

アンディゴ(栄屋乳業)

とろける幸せ「とろっと果汁感」キウイアイスバー。

全力を超える全力で美味しく頂いた。

お返しのレビューを全力でしていこう。

アンディゴ「とろっと果汁感」キウイアイスバーが個人的神アイス

 

f:id:mousouryoku:20190419153808j:plain

お値段は「定価で」税抜き価格138円。

税込価格で149円。

発見できたのは、セブンイレブンだけで。

同じアンディゴ(栄屋乳業)の「すっぱぁレモン&ラムネ」(棒タイプ)も、セブンイレブンだけでしか発見報告が無い事を考えると、セブンイレブン「限定」の可能性が高い。

www.mousouryoku.com

なにせ、アンディゴの公式ホームページには「何の」情報も載っていないのだ。

加えて。

筆者の知る限り、セブンプレミアムの「まるで〇〇シリーズ」は、アンディゴ(栄屋乳業)が製造している。

だから、セブンイレブン「のみ」の販売と考えてもおかしくは、ない。

セブンイレブンだとスペース上、どうしてもアイスの入れ替えがあるので無くなるのも早い。

栄屋乳業は美味しいアイスを数多く作っているので、もっと多くのお店に出回って欲しいと願うばかり。

おっと、話が脱線し過ぎた。

続けてレビューしていこう。

内容量は70ml。カロリーは91kcal。

分類は氷菓。

キウイフルーツ果汁・果肉32%。

原材料・成分表も併せて載せておこう。

f:id:mousouryoku:20190419153913j:plain

あふれ出す果汁感

この言葉を押し上げる「とろ~り」としたパッケージのキウイフルーツが、美味しさへの予感も跳ね上げる。

f:id:mousouryoku:20190419153939j:plain

『あっ!これ絶対に美味しい!』

この確信を強固なものにするために。

まずは、そのお姿から見てみよう。

開封の舞も瑞々しい気持ちで済ませた。

いざ。

開封!

f:id:mousouryoku:20190419154007j:plain

『キウイ!』

※粘度が高いので袋に張り付きやすいです※

※引っ張り出す時は慎重にお願いします※

甘酸っぱく瑞々しく。

キュンキュンするほど「芳醇」に。

強く「香る」キウイフルーツ。

この中に。

とろっとした果汁感が詰まっている。

食べよう。

あふれ出る果汁で汚れたって構わない。

全力で。

いただきます!

f:id:mousouryoku:20190419154026j:plain

『めっちゃ好き!!!』

筆者はフルーツ系の爽やかなアイスが「1番」好きで。

どストライクに好きな味。

「シャリッ!」と心地良く割れるコーティングのキウイは、瑞々しく、爽やかに甘く。

  • 中のアイスは、文字通り「あふれ出る」果汁感の塊で。
  • 濃厚にキウイを主張して。
  • ねっとり甘く舌にまとわりついて。

喉の奥を「キュンッ」とさせるほどの酸味がキウイの果汁感を押し上げる。

f:id:mousouryoku:20190419154050j:plain

『テンション爆上げ!!!』

食感マニアとしての血も騒ぐ「豊かな」食感。

シャリッと噛めば、「一気に」あふれ出てくる果汁感。

  • ねっとりとした果汁感を舌で楽しんだ後は、全力で噛むべきで。
  • 「ねっとり」とした弾力のある食感に、上下から「シャリシャリ」とした食感を加えて。
  • 同時に「違う」食感を楽しんでいる最中は、無になるべきで。

不意にキウイの種が「プチンッ」と、弾ける食感に驚いて欲しい。

f:id:mousouryoku:20190419154114j:plain

全力の果汁感をお口で味わったら次は、喉の出番。

  • 徐々に溶け出す「キウイの果汁」そのものを、溶け出す度にチビチビと飲むのも美味しい。
  • 美味しいけど、一旦我慢して欲しい。
  • 飲まずに我慢して、お口の中をキウイの果汁感であふれさせてから。

高まった果汁感を「ゴクンッ」と飲んだ時、あなたの喉は驚く。

まるでキウイの果肉を「荒く」搾ったような果汁が、あなたの喉をキュンッとさせた時、あなたの喉は絶対に、驚く。

f:id:mousouryoku:20190419154211j:plain

『めっちゃ好き!!!』

個人的神アイス。

沢山の人に食べて貰いたいから買い占めを「普段」はしないけど。

買い占めを決意した個人的神アイス。

濃厚に「強い」甘酸っぱい果汁感も、周りのシャリシャリアイスで「丁度良い」爽やかさになるのも、好き。

もし。

見かける事が出来たら。

食べて欲しい。

濃厚「なのに」爽やかなキウイらしいキウイのアイスを。

キウイ特有の強過ぎる酸味は、ない。

どこまでも濃厚に爽やかなキウイのアイスを。

アンディゴ(栄屋乳業)

とろける幸せ「とろっと果汁感」キウイアイスバーを、見かける事が出来たら。

全力で楽しんで欲しい。

最後に

 

アイス好きの1人として。

アイスのレビューをする人だという事を忘れて。

1ファンとして「おすすめ」したいアイス。

好みの差はあるけど、ただひたすらに多くの人に食べてもらいたいアイス。

この果汁感を、喉で味わった時。

あなたも虜になるかもしれない。

それでは

ん~!良い人生を!