待ってた。
終わってしまうのは悲しかったけど。
ストロベリーベリーフラペチーノが終わるのを待ってた。
だって。
ストロベリーベリーフラペチーノ「が」完売した店舗「から」販売するんだもん。
スターバックス「ロイヤルミルクティーフラペチーノ」
ストロベリーベリーフラペチーノの終了予定が2019年5月14日。
その翌日の2019年5月15日「から」全店で販売するけど。
一足早く「新作」のフラペチーノが飲めるのなら。
複雑な気分だったけど楽しみに待つしか、ないじゃないか!
当然のように、全力で美味しく頂いた。
お返しのレビューを全力でしていこう。
お値段は税抜き価格590円。
税込価格で637円。
カスタマイズを「何もせず」そのままの1杯のカロリーが377kcal。
※ミルクの種類を変えると、応じてカロリーは変わります※
サイズはTall(トール)オンリー。
ちょっと変則的な販売方法で。
全国での発売日も決まっているのに、直近の限定フラペチーノ「が」完売した店舗から順次発売。※2019年5月4日以降※
それだけストロベリーベリーフラペチーノの人気がスゴイんだと思う。
事実、はちゃめちゃに美味しかった。
終わってしまう事は悲しかったけど。
それと同じくらい「新作」のフラペチーノも楽しみで。
結局、ウキウキで頼んだ「ロイヤルミルクティーフラペチーノ」のお姿がこちら。
どんっ!
ストローを挿す前に「香り」を楽しむのは、礼儀みたいなもので。
鼻を近づけると「香る」豊かな香りに、心を奪われた。
ロイヤルミルクティー「なのに」まるで焼きたての、オーブンからだしたばかりのようなショートブレッドが香ばしく香って。
- ハチミツの優しく甘い香りと重なって。
鼻を、心を、奪いにくる。
期待値はどんどん増すばかりだ。
さぁ飲もう。
奥まで「グッ」とストローを挿して。
まずはフラペチーノ「だけ」を楽しもう。
全力で。
いただきます!
『美味しい・・・っ!』
香り高く、ほどよく甘く、コク深いロイヤルミルクティー。
- 強くロイヤルミルクティーを鼻に、お口に、主張して。
- 濃厚「なのに」驚くほどサッパリと喉を通り過ぎて。
- 洗練された茶葉感を演出して。
一口飲み終わった後に「残る」茶葉感が、ほんの少しの渋みが、旨みを演出する。
『大人のロイヤルミルクティー・・・!』
爽やか「なのに」ロイヤルミルクティーの旨みが、ギュッと詰まった仕上がりで。
上質な旨みを、深く深く味わえる1杯。
スターバックス「らしく」ロイヤルミルクティーを表現したフラペチーノ。
当たり前のように。
当たり前以上に美味しいに決まっている。
でも。
話の続きは、まだあって。
ホイップクリームを混ぜたらフラペチーノは表情を変えるのは有名な話で。
ロイヤルミルクティーフラペチーノの場合は、優しさがプラスされて。
「大人の」「優しい」「旨み」のある「深みの極み」のようなロイヤルミルクティーフラペチーノへと進化する。
更に。
ショートブレッドと「同時に」味わえば、また別の表情を見せてくれて。
小さいくせに存在感は抜群で。
- フラペチーノの中に居ても、いつまでもサクサクで。
- カリッと弾ける度に香ばしくて。
- 弾けた後には、旨みを残して。
まるでショートブレッド「と」ロイヤルミルクティーで、ティータイムを楽しめる1杯へと早変わりをする。
『これ!旨い!!!』
全てのバランスが上質で、奥深いフラペチーノ。
- 甘みと渋み。
- 濃厚なのにサッパリ。
- 風味高くコク深く。
ロイヤルミルクティーのフラペチーノだけでも美味しいのに、ハチミツとホイップクリームで優しさと奥深さが足されて。
- ショートブレッドが香ばしく風味を豊かにして。
食感のアクセント以上に「旨み」を盛り上げる仕上がり。
『名作!』
スターバックス「らしく」深みのある旨み。
ロイヤルミルクティー「だけ」じゃない旨み「も」楽しめる。
レギュラー化を熱望するフラペチーノが数多くある中でも。
これは。
このスターバックス「ロイヤルミルクティーフラペチーノ」は。
季節を問わず「楽しみたい」名作のフラペチーノだと、胸を張って叫びたい。
全国での正式な販売開始が2019年5月15日から、
販売終了予定の2019年7月18日までは「確実に」全国のスターバックスの店舗で「ロイヤルミルクティーフラペチーノ」を楽しめます。
売り切れなければ、ですが。
右肩上がりに暑くなる時期に。
あなたの喉を、濃厚「なのに」清涼に癒して欲しい。
旨みの深い、冷たいフラペチーノで。
それでは
ん~!良い人生を!