何気なく行ったコンビニで美味しそうなアイスを見つけると、興奮する。
事前にお報せもなくて。
大々的な告知もなくて。
ちょこん、と並べられた美味しそうなアイスには、興奮しかしない。
2019年4月15日に新発売。
※2019年12月24にも入荷を確認※
セブンプレミアム「森永製菓」チョコナッツケーキサンド。
全力で美味しく頂いた。
お返しのレビューを全力でしていこう。
お値段は税抜き価格で178円。
税込価格で192円。
見慣れたフォルムのアイスで。
手に取って、裏面を見た瞬間に、ちょっとした感動レベルのアイスの記憶が「すぐ」蘇って。
『そうだ。森永製菓「の」アイスだ!』と。
『ケーキを再現したケーキサンドシリーズだ!』と。
美味しい予感を跳ね上げる。
内容量は88ml。カロリーは221kcal。
分類はアイスクリーム。
原材料・成分表も併せて載せておこう。
この商品はセブン&アイグループと森永製菓の共同開発商品です。
セブン「と」森永製菓が共同開発して、サンタ株式会社が製造。
セブンプレミアム「苺のケーキサンド」と全く同じ組み合わせに、期待値は高まるばかり。
ナッツの食感が楽しめるチョコアイスを、冷凍下でもしっとりやわらかい食感の濃厚チョコケーキでサンドした、ケーキのようなデザートアイスです。
マカダミアナッツとアーモンド入りのチョコクリームは濃厚で、ちょっと贅沢なデザートとしてお楽しみください。
- マカダミアナッツとアーモンドの「食感」が楽しめるチョコアイスを?
- しっとりふわふわ「食感」の濃厚チョコケーキで?
- サンドした、ケーキのようなアイス・・・?
『興奮する。』
長い前置きはこの辺で終わりにしよう。
早く食べたくて仕方が、ない。
開封の舞も手短に済ませた。
いざ。
開封!
『伝われ!このフワフワ感!!!』
しっとり「なのに」フワフワな触り心地で。
優しいチョコレートの甘い香りの奥からは、ナッツの香ばしい香り。
お口に入れる事を想像するだけで、とろけそうだ。
しっとりふわふわ「から」広がる食感を楽しみたい。
全力で。
いただきます!
『全力でアイス「なのに」ケーキです。』
『ありがとうございました。』
大きく頬張るように。
フワッフワのスポンジケーキのような食感を、歯で楽しんで。
- 粉雪のような粉砂糖が舌に舞い降りて。
- なめらかで、口溶けの良いチョコレートアイスが広がって。
- 濃厚「なのに」サッパリとしたチョコレートにうっとりして。
程よく溶け広がった頃に優しく噛めば、ケーキそのもで。
- 馴染めば馴染むほど、チョコケーキは、しっとりと落ち着いた甘さになって。
- 溶ければ溶けるほど、チョコレートアイスが、風味豊かに全ての味を繋いで。
- 噛めば噛むほど、ナッツたちは、香ばしさ「と」香ばしさを主張して。
- 香ばしく、風味豊かな「チョコナッツケーキ」がお口の中で完成して。
- 風味豊かなチョコレートの余韻を味わっている最中に「残った」ナッツたちの香ばしい風味が、余韻を盛り上げて。
アイス「なのに」ケーキを演出する。
『抜群に美味しい・・・!』
- 目新しい「要素」は1つもなくて。
- 味の想像は「簡単」に出来たけど。
- 1つ1つの「素材」の美味しさが上質で。
まとまった時の「完成度」の高さには、感動しかできない。
粉砂糖の優しい甘みから始まって。
- 濃厚「なのに」サッパリとして、甘さのバランスの良い風味豊かなチョコレートアイスが、徐々にしっとりに「なっていく」フワフワのチョコケーキと1つになって。
- まるで上品なチョコケーキにウットリしているヒマは、なくて。
- 食感豊かに、香ばしく弾けるナッツたちが、チョコケーキの美味しさを際立たせて。
溶けるように消えていくチョコケーキの余韻を、長引かせる。
『完全にアイス「なのに」チョコナッツケーキです。』
『上質な「溶ける」チョコナッツケーキです。』
『全力でありがとうございました。』
食べ終わって「どんな人」にオススメしたいかを全力で考えるのが、「伝える人」の役目で。
アイスの美味しさを「伝える人」の筆者は、文句無しに全ての人にオススメしたくなった事を全力でご報告しておきたい。
- スイーツ好きなあなたにも。
- ケーキ好きなあなたにも。
- アイス好きなあなたにも。
甘いモノが好きな「全ての人」にオススメしたくなった。
アイス「らしく」溶ける口溶けの。
アイス「なのに」チョコナッツケーキの。
セブンプレミアム「森永製菓」チョコナッツケーキサンドを。
全力でオススメしたい。
甘いモノが好きなあなたへ。
目新しさはないです。
繰り返します。
目新しさは、ないです。
その代わり。
上質なチョコナッツケーキをアイスで味わえます。
とろとろに溶けたチョコナッツケーキの「喉越し」を味わった時、甘いモノが好きなあなたは、絶対に、虜になる。
それでは
ん~!良い人生を!